野菜ランチとカフェ

テーマ:
野菜メインのランチ

今日は、渋谷へお出かけ!

基本的に新宿が活動エリアの私ですが、定期圏内の渋谷に久し振りにランチとカフェを愉しみに行ってきました。
琉球舞踊のお稽古場が渋谷から中目黒に変わってから、渋谷駅から出る機会が滅多になくなったなぁって思います。

今回は、お友達と日帰りバス旅行の計画を立てるついでにカフェでも~って流れでの約束でした。
集合時間は14時だったのですが、その前に美容院によっていてブランチ食べてから少し時間が経っていて、スィーツではなくランチメニューを注文しちゃいました。

行ったお店がロクシタンカフェでしたので、ヘルシーに野菜いっぱいの遅めのランチが食べられました♪
普段、自分では購入しない野菜などが食べられるので、外食もいいなって思います。

フランフランカフェ無事に友達とどの日帰りバス旅行にするのか決めて、帰宅したらネットで予約しておく約束ができました。

その後は、散歩がてら渋谷をぶらぶら~

ガレット料理のお店を教えてもらったり、パルコに新しく「キキ☆ララカフェ」がで出来ているのを発見したりと、色々と発見がありました!

そして前から一度行ってみようと思っていた、Franc franc Cafeに行きました!

シフォンケーキと紅茶のセットを注文。
当たり前ですが、食器がFranc francのお皿やカップですw

友達と最近の楽しかったことや、興味あることを色々とおしゃべりして楽しいランチ&カフェでした(^^)

******* ******* ******
AD