新宿子連れランチ♪

テーマ:
私の幼馴染みの1人の一人が、現在埼玉に住んでいるので、時間が合う時にちょいちょい会うのですが、昨年は妊娠中だったり、今年はお子様が生まれたばかりということで、私が会いに行くというパターンが続いていたのです。

今回も私がお家に訪問させてもらおうかと思っていたのですが、生後7か月のお子様を連れて外出したい~、新宿まで来る~ということで…
子連れでランチができるお店を探してみることにしました。

新宿駅付近で、お子様連れOKのお店ってそれなりにあるんですね~

いくつか調べてみた中で、先月オープンしたばかりの『KICHIRI MOLLIS』というお店を発見!!
http://r.gnavi.co.jp/3u113ngf0000/?sc_lid=scl_sbtn_ln

HPを見ると、昼間と夜でターゲット層をがらりと変えてる感じでしょうか!?

実際に行ってみると、お子様が一緒でも大丈夫なサービスがかなり整ってました!
新宿子連れランチ3 新宿子連れランチ2

子供が走ったり、転んだりしても大丈夫な緩衝剤の床やクッション、テーブルは丸いなど、ぱっと見ただけでも優しい環境w

すやすやママさんにも嬉しい授乳室があったり、子供が寝れるくらいの席スペースの配置で、はいはい出来るだけのスペースも十分あるんですよね~

ちなみにランチタイムの来店者は、ほぼ子供連れだから、泣いたり騒いでもお互い様で気にならない(笑)

幼馴染のお子さまも、途中お寝むですやすや~( ´艸`)

オープンしたてなので店内が綺麗なのは当たり前なんですが、空間が広々してるのがとっても良いんですよね。
東口からすぐという、立地もかなり便利!!

設備だけでなく、ランチメニューにつても書かせていただきますと・・・
ランチメニューも、なかなか良かったです!
子連れランチのメニュー 新宿子連れランチ
バーニャカウダがおかわり自由で、野菜をしっかり食べれたのが嬉しい♪
ソフトドリンクも飲み放題、2時間制。
かなりゆったりとランチが食べれました。

店員さんもお子様がいるのを考慮した対応をしてくれますので、安心です!
新宿にお子様連れの友達が来た時は、このお店に来れば大丈夫と思えるお店でした(^^)

******* ******* *******
AD

中身がない!

テーマ:
空の冷蔵庫

先週、海外に一週間行く前にと、冷蔵庫の中身をスッキリさせたわけだけですが・・・
帰宅して改めてみて、調味料や味噌、ジャム以外がない空の冷蔵庫に笑ってしまった(^^;)

他に野菜室にお米と水、冷凍庫には冷凍食品が数種類あるけど、これじゃ何も作れない。

お弁当や夕食のための買い物に行かなきゃ!

******* ******* *******
AD

そろそろ帰国

テーマ:
ウィーン国際空港

ウィーン国際空港で、飛行機への搭乗まで暇潰し中の昼下がり。

飛行機のフライト時間が4時間も遅れているので、はっきり言って暇を持てあましてましたw

時差のある日本だと、夜中11時半頃なのかなぁ
そろそろ帰国です(*'▽'*)

日本には11/2の昼間に到着すると思われます!

******* ******* *******
AD