備忘録

テーマ:
続けることが、なぜ大切かというテーマにおいて、人それぞれに考え方があるとは思うけど、ある1つの視点!

何かを続けていくということは、違う方法論を編み出さなければ、続かなくなってくるという時が必ずやってきます。
続けるというのは、ずっと同じことを、全く同じやり方で、永遠に繰り返すということではないのです。
多分。

人は変容するし、環境は変化するし、世の中も変動しますよね~。

何かを続けていくためには、常に新しい工夫を重ねていくことであり、継続のために、折々で新しい方法論を考え、自分を刺激する努力が必要なのことなのでしょうね・・・

ビジネスにおけるサービスしかり
人間関係、友達、家族の仲しかり
趣味や、お稽古事も・・・

続けていくうえで、成長や変化が、必ず何かのタイミングでやってくると思うのです。

******* ******* *******
AD

スペイン料理の会

テーマ:
今回 参加したカフェ会は、スペイン料理を皆で食べてきました!
カフェ会っていうより、お食事会といった方が正しいのかもしれませんが(笑)

お店は、池袋駅のすぐ近くある「Bar de Rico」HP

遥香の近況日記-スペイン料理1 遥香の近況日記-スペイン料理2

遥香の近況日記-スペイン料理3お料理はコースで注文!
日本人の味覚にあうように、多少調整が入っているとい、主催したスペイン出身のお友達が言っていました。

なんとなく魚貝類を使ったメニューが多いように思いましたが、お肉もコース料理の中にあって、お腹いっぱいになりました!

そしてなんといっても、パエリアが美味でした!
大きなエビがのってるし、彩り綺麗だし、大満足ですo(〃^▽^〃)o

お料理と一緒に飲んだ、スパークリングワインもとっても美味しくて、私にしては珍しく、グラス4~5杯はいただいてしまいましたw
でもワイン系はあまり酔わないので大丈夫(o^-')b

スペイン料理を満喫しつつ、とっても楽しい食事の時間が過ごせて、大満足♪

******* ******* *******
AD

春らしさ

テーマ:
遥香の近況日記-梅


だいぶ春らしい陽気になって暖かいですね♪
朝・夕は、まだ少し肌寒いですが、日中は薄手のコートでも過ごせるようになりました!

梅も綺麗に開花~♪

こちらは、会社ビルのすぐ近くで撮った写真です。
和んだので、思わず(*^▽^*)

******* ******* *******
AD