月末でした

テーマ:
今日は二月最終日!
そして今月の仕事の集大成を纏める日。
結果は・・・すみません~(涙)
今月の私は仕事内容良かったとは言えませんね。
だって仕方ないじゃないって思う部分と、自業自得だなって思う部分と、まぁ色々あるのですが・・・。

反省分続き書きたいですが、今日はもう帰宅します。

AD

お掃除

テーマ:
今日はとても天気が良いです。

昨夜(今朝?)寝るのが遅かったけど、ちゃんと午前中に起きて活動始めました。といっても10時頃からだけど。

洗濯物が気持ちよく乾きそうな天気に嬉しくなって、服やタオル以外にもマットとか色々と洗濯したのでベランダいっぱいに!
そして腹ごしらえしてお掃除です♪
普段も掃除機くらいはかけているけど、今日は徹底的に!!
床のモップかけもしちゃいました。

さて次は晩御飯。何を作ろうかしら?!
AD

土曜日もフル回転

テーマ:
今週も、土曜出勤です。
そして気付けば21時過ぎてタイムカード押してる(T T)
ただ今帰宅中。
手持ち無沙汰だったので携帯でブログ作ってました。

今日は朝8時半からクライアントと打ち合せ。その後9時半からは社内研修でした。
午前の部・午後の部と設定されていて、午前は主任以上課長までの責任者と選抜社員、午後は係長以上の責任者。…ということで主任の私は午前のみ。
そういえば先週の土曜も研修受けてましたね(笑)、社外のものでしたけど。
学ぶことはある意味楽しいのですが、実践していく前にどんどん詰め込まれてるようで(^_^; もっとスピード上げて成長しろということなのでしょうか。

午後は上司不在の中、自分のペースでのびのび仕事w
通常業務はもちろん、たまってる書類処理や提出書、伝票などサクサク処理していってたはずなのに、あっと言う間にこんな時間!
雑務たまり過ぎてたみたいです。
今日一日で何種類の報告書を書いたことか(爆)

今日は土曜だから早めにお家に帰ってご飯を食べようと決めていたのに!
お腹すいたよ~(>_<)
なら真っすぐ帰宅すればよいのに、どうしても購入したい本があって本屋に寄り道してしまう私(爆)


私信・・・
『彩雲国物語』の新刊買いました♪
AD

残業代?

テーマ:
まだ会社です(ー_ー;
残業中です。うちの会社は残業手当てつきません。
でも仕事終わらないので、みんな頑張ってます。
晩ご飯として、会社がピザとってくれました!
もしやこれが残業代?!(笑)



食べ終わったら、もう一仕事です(^_^;
終電までには終わらせたいなぁ
今日は朝8時に出勤していたので、そろそろ疲れてきました。

気合いをいれなきゃ(>_<)

ブレイクタイム

テーマ:
「あぁ、だからなのね!」

そんなふうに、後から気がつくことってありませんか?
あの時の言葉は、裏を返せばそういうことだったんだ。
あの時、話があるって言ってたのはそのことだったんだ。
今日、そう思うことがちょっとありました。
一人で考えたくて(考えてもどうもならないので、ただの気分転換ともいえる)、お昼休みはまったりと(笑)

月末は心の安定を保のが大変難しいです。
プレッシャーと時間に追われてる感覚で、イライラすることも多々あったり…

気分転換って重要ね!