高橋晴香オフィシャルブログ

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚はるかの毎日゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


日常生活やさまざまなことを書いていきたいと思っています(‐^▽^‐)


テーマ:

毎日暑い日が続きますね〜晴れ晴れ



先日、江ノ島に行って来ました波






久々の江ノ島ドキドキ



海好きだし、癒された(-^□^-)音譜



暑いけど、やっぱり夏は好きLOVE



次の日は、新江ノ島水族館にも行ったようお座






ナイトワンダーアクアリウム2017~満天の星降る水族館~キラキラ



ちょうど7月15日〜やってたのビックリマーク



夜の水族館、とても幻想的で素敵だったな(≧▽≦)アップ










プロジェクションマッピング、音楽、水槽に照明があたったり、キラキラと満天の星空が広がり、ファンタジックな世界ラブきら














神秘的でなんだか感動したキャキラキラ☆



そらを泳ぐクラゲハート






ペンギン可愛いはーと










カメもいたよ音符






最後にイルカショーハート






屋上のテラスからは海も見れたよ波






夕日が見えて良い感じのロケーションだった晴れはーと






光るドリンクとともにぱちりwハート☆



初めての新江ノ島水族館、とっても楽しめたよはっぴはぁと






また是非行きたいな〜ハート









フォローお願いします♡

Instagram

Twitter








AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

高橋晴香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。