高橋晴香オフィシャルブログ

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚はるかの毎日゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


日常生活やさまざまなことを書いていきたいと思っています(‐^▽^‐)


テーマ:

よく耳にするアートメイク音譜



「眉毛が薄い、短い」「眉やアイラインがうまく描けない」「メイク時間を短縮したい」そんな悩みありますよねあせる



そんな悩みを解消してくれる、アートメイクドキドキ



汗をかいてもシャワーや洗顔しても、落ちず、毎日の化粧の手間が省けて、便利で楽ちんという事もあり、最近流行っているんだとか!!



お友達のおすすめの川口クリニックのアートメイクが良いと聞いて、行こうか検討中キラキラ



流れや詳細はこんな感じキャハハLOVE



step.1 カウンセリング 納得いくまでデザイン&サンプリング


川口クリニックでは、経験豊富で感性豊かな専門スタッフが、自分のお好みの眉ラインやアイラインの色や形状を聞いてくれて、自分の顔にふさわしいデザインをサンプリングしながら、的確なアドバイスをしてくれるんだそうおんぷ


しっかりカウンセリングしてくれるのが良いですね心



step.2 施術 痛みとは無縁


カウンセリングで決まったデザインに沿って、ライン外の脱毛(痛みを感じない絶縁針脱毛)とピグメント(天然無害色素)を入れる施術を行います音符


※この際施す麻酔は、独自に開発した高濃度麻酔クリームを塗布するため、施術中の痛みを感じることはありませんハート



アートメイクって痛いのかなと思っていたので、痛みがない事に驚きお~!!



step.3 施術(2回目) もう一度確認するので安心


1回目の術後3週間ほどで再来院していただき、色や形、濃度など施術部位の確認と変更希望にお応えしますキャはーと


さらに2~3週間経た後最終確認をしますが、そのとき希望や変更があれば3回目の施術を行うこともあります音符




・アフターケア


ピーリングの治療やホームケア製品などお使いの方は薄くなりやすいですので、1~2年に1度のリメイクをお勧めしますきら


通常4~5年経過すると自然に薄くなっていきます。年数が経過して流行の変化や年齢とともにデザイン変更などのご希望にも対応いたしますハート



・永久脱毛とアートメイクの融合


眉ラインとアイラインのナチュラルで落ちないメイクアップ、余分な眉毛は永久脱毛をして自由自在に貴女の個性に合わせて、見た目も自然で完璧なラインが得られます。また、歳を重ねて眉が薄くなった人も希望通りの眉・アイラインが描け毎日のメイクがいっそう楽しくなります星




川口クリニックのアートメイク気になる方は、是非チェックしてみて下さい(^O^)/アップ










フォローお願いします♡

Instagram

Twitter



Blogの読者登録はこちら


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。