高橋晴香オフィシャルブログ

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚はるかの毎日゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


日常生活やさまざまなことを書いていきたいと思っています(‐^▽^‐)


テーマ:

以前、ブログでちらっとご紹介した、アシックスのランニングシューズ「fuzeX(フューズエックス)ドキドキ






優れた機能とファッション性を備えたfuzeXキャハハキラキラ



フューズエックス」は、タイムや完走にこだわらず、ファッションやライフスタイル、仲間とのコミュニケーションを重視する「ファンラン」を楽しむランナーに向けて開発されたそうラブWハート



原色を使ったツートーンカラーやグラデーションなど独特の配色をデザインに取り入れたほか、機能面では独自開発のスポンジ材フューズゲル(fuzeGEL)をミッドソールに初搭載キラキラ☆



こちら、2月25日に発売されたばかりのアシックスのランニングシューズなんですキャ音符



アシックス様から頂いて、最近良く履いているんだけど、クッション性と反発性を両立させた高機能で、めちゃくちゃ履き心地良いのニコはーと



軽いランもしてみたんだけど、全然足疲れないし、デザインもチャコールグレー×アザレアで可愛いラブラブ






ランニングの時はもちろん、普段のコーデに合わせても良いしきら






私は、ジーンズに合わせてみましたジーンズドキドキ






カジュアルスタイルハート



コーデの幅も広がりますねビックリマーク2



ランニングスタイルはこんな感じ走る人星






履き心地抜群なので、ランニング女子必見です(≧▽≦)アップ






これからも愛用したいと思いますはっぴハート



レディースだけでなく、メンズもあるので、気になる方は是非アシックスのランニングシューズ「fuzeX(フューズエックス)」チェックしてみて下さいo(^▽^)oキラキラ







フォローお願いします♡

Instagram

Twitter



Blogの読者登録はこちら



AD
いいね!(72)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。