高橋晴香オフィシャルブログ

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚はるかの毎日゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


日常生活やさまざまなことを書いていきたいと思っています(‐^▽^‐)


テーマ:

先日、三菱電機とanan総研のご招待で三菱電機のイベントに行ってきましたo(^▽^)oドキドキ






最初に、ファッションモデル・ライターの斉藤アリスさんのトークショーラブラブ






憧れのオシャレインテリアについてトーク音譜



今、インテリアで「男前インテリア」が流行っているんだとか!!



お部屋のインテリア興味があったので、色々お話が聞けて楽しかったですキャハハおんぷ



続いて、三菱電機株式会社デザイン研究所ホームシステムデザイン部の加藤弘之さんのトークショーキラキラ



エアコンとオシャレインテリアについて、色々お話して下さいましたラブきら



エアコンって、もうインテリアの一部ですよねWハート



今回デザイン性と機能性を備えた、霧ヶ峰の最新エアコン、FLシリーズをご紹介頂きましたキャ音符






カラーはボルドーレッドとパウダースノウの2色はーと



ボルドーレッドのエアコンとか今まで見た事ないビックリマーク2






かっこいいきら



お部屋のアクセントになって、良いですねハート






パウダースノウは、光沢があって高級感ある感じキラキラ☆










どちらも、スタイリッシュでお洒落(≧▽≦)アップ



インテリアの邪魔にならないように、吹き出し口もかくしてあるそう♪



エアコンって、どれも同じじゃないのかなと思って、あまりこだわっていなかったけど、こんなエアコンあるなんて驚きお~!!



お部屋に溶け込んでいるし、エアコンの設置の仕方や家具でまた違ったお部屋に見えますねニコらう``






こういうお家に住みたいなドキドキ



しかも、この霧ヶ峰FLシリーズ、デザイン性だけでなく、機能性も抜群なんですはーと






ムーブアイ極(きわみ)で快適な温度を検知キラキラ☆






体の部位の温度をサーモセンサーがチェックしてくれて、体温変化を0.1°C単位で測定し、快適な風を届けてくれたりハート






こだわりの省エネ性能もありますはっぴはぁと



なんと、省エネ大賞まで受賞していますキラキラ






そして、風を自在にあやつる匠フラップ心



4枚の左右独立フラップが、お部屋のどこにいる人にもしっかりと風を届けてくれたり音符






お部屋の空気を清潔に保ってくれる、清潔性能もあったりハート



とにかく機能性もばっちり!!



今回のイベントの為に特別に作った、anan総研とコラボのお部屋も展示されていました(^O^)/キラキラ



ボヘミアンをイメージしたミックススタイルに、流行のグリーンを取り入れたリビングキラキラ






ピンクを基調にしたロマンティックなベッドルームをコーディネートハート②






どちらのお部屋も素敵(‐^▽^‐)ラブラブ






霧ヶ峰FLシリーズをイメージした、オリジナルスイーツも頂きましたハート






可愛いドキドキ




インテリア色々参考になったし、霧ヶ峰FLシリーズのエアコン自分のお部屋に取り入れたいなと思っちゃいました(-^□^-)ハート




三菱電機様、anan総研様ご招待して頂き、ありがとうございました音譜










フォローお願いします♡

Instagram

Twitter



Blogの読者登録はこちら



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

高橋晴香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。