高橋晴香オフィシャルブログ

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚はるかの毎日゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


日常生活やさまざまなことを書いていきたいと思っています(‐^▽^‐)


テーマ:
先日、 ケラスターゼヘアトリートメント FUSIO-DOSE(フュジオドーズ)を体験しに、福岡にあるヘアサロン『Jewel』に行ってきました(-^□^-)ドキドキ






担当して頂いたヘアスタイリストさんは、なんとケラスターゼ SHINE ON YOU 「MY STYLIST 2016」ファイナルステージに出場された、独自の似合わせ技術などで人気を博し、年間50本の講師活動を抱えている松田憲之さんキラキラ



約半年をかけて、総投票数37000票以上から選び抜かれたそうラブきら



凄いですね!!



私もMY STYLIST 2016ファイナルステージに行ってイベントを見ていたので、実際にお会い出来るのを楽しみにしていました音譜



MY STYLIST 2016ファイナルステージの時の様子ですキラキラ










『Jewel』サロンの店内、とても綺麗でシャンデリアが素敵o(^▽^)oキラキラ☆






ゆったりくつろげる癒しの空間でしたキャはーと






ピアノの生演奏もあり、ジンジャーアップルティーも頂き、おもてなしも素晴らしかったですニコきら










手紙まで嬉しいハート






早速、ケラスターゼヘアトリートメント フュジオドーズを体験ラブラブ



「髪が乾燥してパサつくし、ツヤもない」「髪が傷んでいて、ボリューム感がない」など、現代女性の髪の悩みって一つに尽きませんよねあせる



フュジオドーズは、そんな現代女性の様々な髪の悩みに合わせて、「コンサントレ(4種)」と「ブースター(5種)」の2つのトリートメントを組み合わせてアプローチする、自分だけののトリートメントなんです(^O^)/星






今1番抱えている髪の悩みに合わせてコンサントレを、次に抱えている髪の悩みに合わせてブースターをそれぞれチョイス♪



組み合わせ次第で20通りもの髪へのアプローチが可能にキラキラ☆



今回体験したのは、こちらのメニューらう``



シャンプー + ケラスターゼヘアトリートメント(フュジオドーズ)+ ブロードライ + 洗い流さないヘアトリートメント(ヘアオイル)wハート☆



まずは、カウンセリングキラキラ☆






髪の悩みを相談しながら、自分に合う「コンサントレ」と「ブースター」を選んで頂きましたハート



私は髪の乾燥やダメージが気になり、髪がぺたんとしてしまうのが悩みだったので、コンサントレは、オレオフュージョン コンサントレ、そしてブースターは、ディシブリン ブースターが合うみたいですはっぴはぁと



それぞれ髪の悩みに合わせて、自分に合ったトリートメントが選べるのが嬉しいですねLOVE



トリートメント中キラキラ






洗い流さないヘアトリートメント(ヘアオイル)は、ケラスターゼ CR セラム クリスタルドキドキ






透明感のあるツヤを与え、毛先まで軽く柔らかな髪へ仕上げる洗い流さないヘアトリートメント音符



スパークリングフルーティの香りがとても良い香りWハート



仕上がりの髪はこちらきら






確実に髪質が良くなり、ふんわりヘアーにきゃーwハート☆






乾燥もしていて、指通りも悪かったんですが、それも改善されました(≧▽≦)アップ



ケラスターゼヘアトリートメント フュジオドーズの効果恐るべし!!



そして、担当して頂いたヘアスタイリストの松田憲之さん、素敵な方で、髪の事なども色々アドバイスして頂き、終始楽しくお話し出来ました(‐^▽^‐)音譜






本当至福のひと時でしたキラキラ☆



皆さんも、福岡に行かれた際は是非、ヘアサロン『Jewel』へドキドキ






また、ケラスターゼヘアトリートメント FUSIO-DOSE(フュジオドーズ)も体験してみて下さいきら









福岡: 『Jewel


〒810-0021

福岡県福岡市中央区今泉2丁目5-6 ダヴィンチ今泉Ⅱ4-D

TEL: 092-714-6888


平 日 10:30~20:00 (受付終了)


土日祝 10:30~18:00 (受付終了)


定休日 毎週月曜日









フォローお願いします♡

Instagram

Twitter



Blogの読者登録はこちら


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

高橋晴香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。