こんばんは☺︎︎

春果です😋


今日ね!

お家にね新しいお友達が来たの💛
{7C355636-CBA0-4C97-A377-3F8C8B6544C2}

チームしゃちほこさんの「伊藤千由李」ちゃんの
ぬいぐるみです(´ . .̫ . `)❤


嬉しい❤

ぱぱに頼んだらOKでたの(๑´ω`๑)





伊藤小春と一緒に娘会開く予定笑

春果のなかでは妹のつもりなんだけど、





✟ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✟



今日は初めての方優先公演でした!!!!


そして!


8月後半のスケジュールがでました!!!!





是非!チケット当てて来てください😍

まってます☺︎︎



席はビンゴのがらがらぽんで決めてます!!!

どこから見ても楽しいと思うのでまってます!!!



そして公演中はケータイでんわの使用はNGです!

電源を切るか機内モードの設定をお願いします!!

あとWi-Fiはの電源は絶対にお切りください!

この二つが出来てないとマイクの電源が入らなくなったりするのでよろしくお願いします!!

{65FC9FDE-CA61-4124-8684-4161A92E9D15}



それでは!

ばいちゃん😋

岩崎春果