伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」


テーマ:
今夜は、肉会でした♪

肉会(http://nikukai.jp/
で純粋に成立したメンバーでのご飯。

でも、すごいメンバーなんですよ…?(・ω・)/

相手のペアは、

WONDER2 株式会社社長で、GIZMODOのライターでもある野間さん、

アルファブロガーのいしたにまさきさん@みたいもん

オファーをまず野間さん&いしたにさんペアから頂いたのですが
「はあちゅうだ!あたり?」みたいなメールでした、笑。
アタリなのかハズレなのかは私からはなんとも言い難い(・_・;)

代表ですが、肉会、普通にやっていますー。
今日も1件、成立して、7月の肉会が決まりました。

ちなみに、ネタフルのコグレさんがこの隣で
私たちの肉会を観察なさっていました。
なんというすごい夜。

#コグレさんといしたにさんの本↓売れすぎ。

ツイッター 140文字が世界を変える (マイコミ新書)
コグレ マサト いしたに まさき
毎日コミュニケーションズ
売り上げランキング: 63219

なんだかすごい場所にきた…と思いながら名刺をお渡しし、
キレナビのリーフレットもついでにお渡しし、
肉会スタートです。

お仕事で30分遅刻したにも関わらず、
食べずに待っていて下さいました。すみませんすみません…(ノ_・。)

いきなりのフォトジェニックな王様キムチ。中からはアルファルファやらエビやら。これが超美味しかったです。あ、この前に浅漬けキムチもあったけど撮り忘れました。

photo:01

そして肉の部がスタート。

photo:02

ニンニク!をバターで煮詰めるやつ。なんという…。
明日取材なんですけど食べてもいいですかいいですか。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。(ぐっと我慢)

photo:03

肉はたくさん写真があってどれも美味しそうではあるのですが、
どう撮っても肉は肉。
肉会の写真は、いつ見ても同じようになってしまうのが
悩みです。

photo:04

でもそんな風に思うのはきっと私の写真力が足りないせいでしょう。
厚切りのお肉がたくさん。夢のような光景ですね。
どれもジューシーで美味しかったですー☆

photo:05

肉を食べている間に
ニンニクがこんなことに。
このバターを、お肉につけて頂くのです。そりゃもう、美味しかったです!
カロリーとかは、こういう美味しい物を食べているときには
考えちゃダメですよね!

photo:06

前髪が、いまいち決まらない私と、
最近すごく仲良くして下さるライターの池田園子ちゃんと
奥・野間さん、前・いしたにさん。
ほぼ食べ終わった後です。

photo:07

野間さんと、いしたにさん、「おごります」ボタンをつかってくださっていたので、
ありがたく、おごられます。ごちそうさまでした。

photo:08

ちなみに「おごります」ボタンを使っている理由は、

・大抵、マッチングされるのは年下だと思ったから、相手がきをつかわなくていいように

・年下の、接点の無い人と会うツールとして使うから

の2つだそう。ふむふむ。

そんなことを聞き出しながら、肉会へのその他ダメ出し(というかアドバイス)も頂きながら、

〆へと移行。みたいもん!でも大絶賛のキムチチャーハンと…

赤坂・炭火焼きホルモン「かぶん」:そのうますぎる肉と料理とONEDARIと:[mi]みたいもん!
:この記事、肉会も載せて下さっています↑

photo:09

コムタン粥(これにノリとにんにくごま油をかけて食べる)
がまた、絶品でした。

photo:10

素敵な方と出会え、
美味しい肉を食べ、
サービスへのダメ出しもしてもらい、
おまけに完全にご馳走になって、出てきました。
なんというお得な夜!
ある意味セレブナイト!
肉会、ありがとう。この出会いと肉に、ありがとう。
というか野間さん、いしたにさん、(そして園子ちゃん)、
どうもありがとうございました。

いやー、今夜の肉会も最高。
皆さんも是非、肉会の感想、教えてください(*^ー^)ノ
ユーザーの皆さんにとっても、いいサービスでありますように。


お店はこちら!ごちそうさまでした。

かぶん - 赤坂/焼肉 [食べログ]

【キレナビ関連リンク】:
血液クレンジングが、コンスタントに売れ続けています。
あと、今、期間限定のお得クーポンを準備中です!乞うご期待!

キレナビフェイスブック(キレナビジン更新中)
美容クリニックの最安クーポンサイト - キレナビ

いいね!した人  |  リブログ(0)
伊藤春香(はあちゅう)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み