伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」


テーマ:
▽お花を頂きました。

今日、会社にIDなどを返却しに行ったら、花束をもらいました。嬉しかった。
最後の最後まで、良い会社ですね…。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

▽藤沢小田急百貨店にサロンCが。

肌の調子が悪めなので
昨日、今日と、よもぎ蒸しに行ってきました。

最近、すんごく人気が出ちゃって、
そんなに広くないサロンなのに、
エントランスに6人とか待っちゃうらしく。
これは移転&スタッフ増員も近いのでは…。
(勝手な推測です)

美容・骨格矯正 エステサロン「サロンC」(サロンシー) | 表参道ヒルズ裏 | よもぎ蒸し、マッサージなど

昨日も今日も、ブログを見て来て下さった方とお会いして
嬉しかった。そしてちょっと恥ずかしかった。
裸にタオル一枚の状態ですもの。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

せっかく行ったので
旅行用サイズのモデリングオイル を買い足して来たよ。

前にも書いたけど、
塗ると温かくなる不思議なオイル。愛用。

アロマウーマン / モデリングホットオイル商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

明日から一週間、
サロンCの境さんが
【藤沢の小田急百貨店の2階】で
このオイルや、クリスマス限定のセットを売るそうです。

お近くの方は、
サロンでしか受けられない
代謝診断を受けられるチャンスなので是非☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

伊藤春香(はあちゅう)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース