伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」


テーマ:
所属している作家事務所の、
アップルシードエージェンシーのオフィスに
久しぶりに行ってきました。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

本棚すごっ。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

ちゃんとはあちゅう本も飾ってあります。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

売れっ子の和田さんの本はスペースも大きいわ。
私も頑張らないとです。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

社長の鬼塚さんがくるまで、モテ本を読んで待ってました。
25歳を迎えた2011年の私はモテに貪欲です。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba


帰るときに、6月3日発売の女子勉 さんの新刊を頂いちゃいました。

早速移動中に読み始め、
あと、まだ4分の1ほど残っているけれど、

すごく私と考え方が近くて、
楽しいです!

ところどころで共通の知り合いの話が出てくるのも
嬉しかったり。

女子勉さんの最新記事読んでたら…
我がバイブルのananに出てる!

【告知】勉子、an・anに初登場します! | 女子勉

いいないいな。

時間・習慣・人脈 「伸び悩み」を脱出する3つのスイッチ
山田 玲子
大和書房
売り上げランキング: 17269
いいね!した人  |  リブログ(0)

伊藤春香(はあちゅう)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み