少し前のことになってしまいますが、
仲良しの胡桃に紹介してもらって
代官山にあるBellegaに行ってきました♪!


骨盤矯正と小顔矯正だよーっ!!


{4340B670-8CCE-4FC1-84E0-F50F0205F4D1:01}


想像していた骨盤矯正とか小顔矯正とかってすごく痛いイメージがあったのだけど、Bellegaは全然痛くなくて
もはや気持ちいい、、!!!笑


そしてビックリするくらいの効果!
顔がキュッと小さくなって、
目が大きくなりました!!

その代わりようにビックリしてたのですが、これが本来の顔らしい、、


あたしは体の歪みと浮腫みが原因で
顔が大きくなってしまっているらしく
簡単にできるホームケアも教えてもらったよ(*´ェ`)ノ


{EEC5FD06-DCB6-4275-AFB5-CA11BE8A2C27:01}


定期的に通って行きたいと思います♪
変化を見守ってください~(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾