はるか です。
 
今日は久々にお出かけしてきました。
 
 
例の白いセーターに
 
ミニスカートに
 
柄タイツです。
 
 
小泉今日子さんが
土曜日のドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」に出てるんですが、
その時の衣装が
派手なミニスカートに網タイツだったのですが、
可愛いのよね。
 
そんな風になれませんが、
 
 
 
こんな感じの服で、
 
フラワーセンターに行ってきました。
 
 
ただ、この後、
 
梅林の斜面を上がろうとして失敗し、
 
10年近く使っていた三脚の足が折れて、
 
ちょっとショックでした。
 
 
 
下のバナーを押して頂けるとブログの励みになりますわドキドキ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村