はるか です。

この前の土曜日

兵庫県立フラワーセンターへ。


チューリップ祭りでした。


センターのシンボルである風車の周りには、


オランダの民族衣装コスプレを借りた方がたくさん写真を撮ってました。


ちょっと前にイベントのオークションで手に入れたパンプスを履いて行ったのですが、

この後、底が剥がれました(>_<)



大慌てで、履き替えて、自動車運転用のパンプスです。


チューリップ祭りなので、








園内至る所にチューリップです。



ちょうど噴水が登ったので、それを背景に。



でも、来週は、もう5月ですね。




センター内を風に吹かれて、鯉幟が泳いでました。


短い時間でしたが、チューリップ満喫の

はるか でした。


下のバナーを押して頂けるとブログの励みになりますわ

にほんブログ村