京都と大阪♪ | Haruka Ainai Official Blog

Haruka Ainai Official Blog

Haruka Ainai Official Blog


ひさしぶりに高校のときの友達と食事にラブ

年に数回しか会えないけど
もう人生の半分も一緒にいるから
ひさしぶり感ゼロおんぷ♪

笑ってたくさん語って癒されてきらきら!!

最近のプリクラが進化しすぎて
困りました笑

どんだけ顔をグリグリにするんだ最新機...

相内ですぼー笑

まずはperfect京都大会はた
結果は3位タイでした‼


2ヶ月ぶりの入賞。
悔しいけど嬉しい…
嬉しいけどやっぱり悔しい泣

不安な要素が拭いきれないまま
試合当日を迎えていたので
いつも通り『今出来る精一杯をやる!』の気持ちで
戦ってました!

そして何より
応援に駆け付けてくれて
見守ってくれていた方々のおかげで
思いっきり集中出来ましたガッツ

やっぱり皆さんのパワーは大きい力になります絵文字

次の横浜大会は8月6日
練習メニュー変えて調整してくぞー!!

たくさん応援ありがとうございましたきらきら!!

大会の翌日は大阪でイベントでしたふっ
お邪魔したのはBar RISEさんおんぷ♪

鈴木徹プロと一緒にでしたケアベア イエロー

徹くんは前日準優勝!と
素晴らしいダーツをしていたので
私まで一緒に入賞お祝いしてもらっちゃいましたラブ
↑乾杯ーキラキラみんなとグラスを交わすの画エルモ音符

おめでとうって喜んでもらえるのも
とっても嬉しいですねきらきら!!
素敵なシャンパンまでご用意頂いて
本当にありがとうございましたにこマルキラ☆

集まって頂いた皆さんが
とってもノリが良かったので
一緒にワイワイはもちろんおんぷ♪
一緒に徹くんをイジッてすげ~
一緒にいっぱい飲みましたっ照れ笑

やっぱり関西だからなのか
面白い発言やとっさのコメントが
本当にウケたおねがいきらきら!!

終始笑わせて頂いてました(*'∀`*)v

楽しい時間はあっという間で
また来たいなと思える素敵な場所でしたケアベア イエローきらきら!!

お集まり頂いた皆さん
本当にありがとうございましたはな

ずーっとアテンドしてくれていたぺぺさん
staff関係者の皆さん
本当にありがとうございましたふっシャボン玉

会場で応援に来てくださった皆さんからのお土産と
入賞祝い&誕生日プレゼントすげ~音符

素敵な素敵な贈り物と気持ちを
ありがとうございましたニコちゃん♪
大切にしますハート

また明日更新しまーす花
んちゃ(*´∀`)ノ

相内晴嘉の使用しているバレル
『Regina』を制作してくださる

ダーツアクセサリー
No.1の品揃えを誇る

スタイリッシュなデザイン豊富
アパレルといえばもちろん

台湾No.1 DARTSLIVE DEALER
直営店も多数あり、大会も数多く主催

「安全・正確・スピード輸送」
医療機関を中心に様々な輸送業を行っています

関東最大級のダーツマシンディーラー
ダーツトーナメントSPARKでおなじみ

「GF」マークでおなじみ
多くのプロダーツプレイヤーを応援してくれています

恵比寿 最強の応援団
Team Blue様

相内 晴嘉の所属しているプロダクション
イベント等のご依頼はこちら