CLUB SILKHAT DARTS厚木さん♪ | Haruka Ainai Official Blog

Haruka Ainai Official Blog

Haruka Ainai Official Blog


ようやく新しい携帯を購入ー(*'∀`*)vおんぷ

画面バリバリ事件から早半年…
よくあのまま使ってたなぁー私(´-ω-`)汗

よく耐えてくれたなぁー…
あの携帯ちゃんほろり

もう二度と落としません‼たぶん‼
の、相内ですぼー笑



さて!
更新はCLUB SILKHAT DARTS 厚木さんにお邪魔したときの~きらきら!!チップとデール チップ

と、思ったのですが
写真のバックアップが上手くいかず…

写メが消えてるーーーーームンクの叫び汗汗

悲しすぎます相内。

イベントで一緒に楽しく過ごした記録が
無いなんてショックすぎます相内ううっ...ううっ...ううっ...

文章力ないのに…↓↓ガクリ(黒背景用)

でも!書いてみます‼



本厚木の店舗さんにお邪魔するのは
この日が2回目でした音符

前回よりもたくさんの方々が集まってくれて本当に嬉しい1日に(*'∀`*)vおんぷ

ダブルス戦は初戦負け354354
しかーし!!

こんなんじゃ集まってくださった皆さんに申し訳ないーーー!と、火がついてキラキラ

チャレンジマッチ
たくさん遊んで頂きましたエルモきらきらきらきら

終電ギリギリまで付き合ってくださった
皆さんに感謝、感謝です好きらきら!!

手作りのケーキを頂いたりイチゴケーキ四つ葉
久しぶりの再会があったりおんぷ

集まってくださった皆さん
本当にありがとうございました投げKISS

今度は写メ消えることがないと思うので
また一緒に撮ってくださいほろりきらきらきらきら

そして次回は今期のラストイベントですおんぷ♪おんぷ♪


3月19日川崎ダイスさんにて音符

一年間の中で最もお邪魔させて頂いてる
店舗でもありますケアベア イエローさくらんぼ

たくさん皆さんと笑って過ごしたいので
ぜひぜひ宜しくお願いしまーすキラキラ

んちゃ(*´∀`)ノ

相内晴嘉の使用しているバレル(Regina)は
Green Room


みなさんご存じ、ダーツアクセサリーなら
l-style


オリジナルTシャツ
ユニフォームを作るなら
THE DAY

オンラインダーツショップは
エスダーツ


台湾で最大を誇るショップ、BARを
展開しているダーツライブディーラーといえば
花鳥風月


川崎、本厚木、八王子でダーツするなら
CLUB DARTS SILK HAT

Android携帯からの投稿