ゆかの悠々ブログ

声優を目指す大阪っ子。
毎日の出来事。声優、舞台、舞踊、いろいろ雑多に書いています。




テーマ:
今日は友達とお台場合衆国行ってきました!
とにもかくにもワンピース三昧で!!

お昼に行ったので、とりあえずサンジのレストラン「バラティエ」でランチ!!


お店に入ると早速サンジが出迎えてくれました(゚∀゚*)


とりあえずお料理の注文注文♪



「同じ夢を抱いた戦うコック チビナスと海賊の思い出」!!

サーモンとツナのトルティーヤですね。
サンジの眉毛仕立てだよ!おうぃえ(°∀°)b


そしてそして



「イーストブルーの恵みを受けて」!!

シーフードピラフです!
めっちゃ美味しかったです(^o^)


さらに


「友を助けるため シャンクスとの誓い」

エレファント本マグロが輪切りステーキに…(゜ロ゜)
シャンクスの赤毛仕様ですо(ж>▽<)y ☆
輪切りなので背骨もしっかり入ってました!カルシウム摂りました!!

そしてドリンクは



名前…忘れた……!(´Д`;)

アレです!あの…確か
「ナミさんのみかんジュース」と
「サンジの夢のオールブルー」です…

とりあえずそんな感じのアレだったと思います(TωT)


気を取り直して、デザートには



「赤っ鼻の大冒険」!

バギー船長の鼻を食べちゃいましたよー!!
フランボワーズムースなので酸味と甘味がナイスマッチな1品でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

なんと、食べている最中にオーナーゼフが…!?



すごい優しかったです 笑
写真ではわかりづらいですが、ちゃんと義足でした!再現率高いです!!


「バラティエ」で優雅なひとときを…



ごちそうさまでしたラブラブ


お台場合衆国では、ワンピースブースがパンクハザード編になっていて、シーザーの研究所内をウォーキング!

個人的には楽しかったです!
あとやっぱり美術はすごかったです!

残念ながら中の写真はとれませんでしたが、外には麦わら海賊団の等身大フィギュアが…

きゃー!船長ー!!



そして時間が無くなりました…
入ったの遅かったからな(´・ω・`)

でもワンピースを満喫しました!
すっごく楽しかったです!!


お台場合衆国は初めて行きましたが、面白いイベントがたくさんあって、来年は行けたら早い時間から行きたいなと思いました♪

旅とは言えませんが、日常が非日常になるようなワクワクするエンターテイメントって良いです!
また色んなところに行ってみたいです(^o^)



Android携帯からの投稿
AD
いいね!(7)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日記事に書いたライブですが…

だいっ!
せいっ!!
こぉぉぉぉ!!!!

でした☆

応援していただいた皆さんのおかげですね!
私の元気の動力源です(*´▽`*)


ネタバレすると、私はセーラー服を着てツインテで踊ったり、衣装チェンジしてロックになったり、ドキドキしていたのですが…

お客さん以上に一番楽しんじゃったんじゃないかなと思っています(笑)


さいっこうでした!
本当にありがとうございます♪


これからもまた飯田悠佳は進んでいきますよー!



また誰かの記憶に残れるように

存在の意味を大好きな皆さんと分かち合えるように

大きく一歩や!!






Android携帯からの投稿
AD
いいね!(1)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
今回歌とダンスをするので、ダンススタジオを借りての練習をしています。




鏡ばりですっごく踊りやすいです(*^^*)

あとちょうど一週間!!

良い作品つくるぞー!o(^^o)(o^^)o



Android携帯からの投稿
AD
いいね!(0)  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログを見てくださっているみなさーん!

お久しぶりです!
やっと、やっと出演情報です!!
きゃっほぉぉぉぉぉ!!!!\(^ワ^)/
(落ち着け)



この度、声優関係のライブに出演することになりました!

今回はなんと!
同じ事務所の声優さんとのデュエットで、歌とパフォーマンスをします(*^ω^*)

盛り上ること間違いなしなのですょ!(*´∀`)ノ

ご都合よろしければぜひぜひ来ていただけると嬉しいです♪


《ライブ詳細》
『MUSIC LIVE A vol.23』
【日時】:2013年8月3日(土) 17:30開場 18:00開演
【場所】:AMGホール(恵比寿より徒歩10分)
【入場料】:1000円
【イベント内容】出演者10組によるライブコンテスト。
1人2曲歌い、観客による投票の結果、優勝者を決定します。


もし来ていただける方がいたら、気軽にメッセージ送って下さい(●^ω^●)

飯田悠佳、喜びます!
全力で喜びます!!\(^o^)/


久々のブログになりましたので、来られないという方も、コメントなどで絡んで頂けると嬉しいです。

こちらも気軽にしてやってください(;´・ω・`)ドキドキ


お待ちしてます!!ヾ(*・∀・*)ノ




Android携帯からの投稿
いいね!(0)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
何と本日、電車が止まり路線的に帰宅難民化(´・ω・`)

1時間歩いて帰宅しました。

と言っても
途中にあったお寺にお参りしたり、ラーメン屋さんを探したり(流石に開いていませんでした)
…と、かなりフリーダムに楽しみました 笑


分かったのは

梅の花が今見頃ということ

桜がまだ蕾だということ

今日は風が気持ち良かったと言うこと


こんな夜歩き不良ちゃんな夜があってもいいのかもと思える位に
ちょっと楽しかったです。

いや、流石にもうしませんけどね 笑
今日は非常事態だったんです!


不安なのは、明日は朝からバイトだということですね

今日はゆっくりお風呂に浸かって
お休みしたいと思います


Android携帯からの投稿
いいね!(0)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。