⚫︎

...


テーマ:

こんばんはる~ん花

ブログではお久しぶりです春井柚佳ですはっぱ


二月ですね^o^

ツイッターでも、ぼやいていましたが声優を目指して、15年。




なんだか毎日が、すごく速かったですena


すごく、すごく緩やかなスピードでしたが、これまで今日まで、走ってまいりましたダッシュ






本日、みなさんにお知らせしたいことがあります・・・鉢植え



わたくし、春井柚佳は・・・






81プロデュースを・・・






声優を・・・







卒業いたします!!!!!!


・・・・某アイドルグループさんの、卒業発表みたく、報告できましたでしょうか・・・?とき





突然のお知らせになってしまいました。


声優のお仕事を始めて、8年間、

ひっそり、ひっそり活動してまいりました。


本当に、色々なことがあった、8年間でした。


いつも親身になって相談にのってくれたマネージャーさん、デスクさん


悩んでいるとき、どうにかしようと一緒に考えてくれた友達のみんな


仕事の相棒として一緒に頑張ってくれた、箸本のぞみちゃん


公私ともに本当に仲良くしてくれた、乃亜ちゃん


私のことを見つけて、好きだって言ってくださった皆さん。



私が挫けずに、今日まで頑張ってこられたのは、

みなさんのお蔭です。




声優の春井柚佳は卒業しますが、この先もこの8年間を思い出して頑張りたいと思います。


ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございましたはーと


{39AAA451-4222-401A-ABAA-EC98EB3223A7:01}



2014・02.01 春井柚佳

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。