haruiro kitchen

料理、お菓子、パン作り大好きなharuです☆
お休みの日はお料理教室に行ったりも♪
カフェめぐりもしょっちゅうしています!


テーマ:
プリザ習ってきました

4回目ですドキドキ

今回は、トルソーを使ってドレスに


{A4B3D118-40CB-4DBF-912A-452369AF88EC:01}


水色のドレスにしました!!
プリザのローズを分解して作りました

リボンやパール、チュール、ビーズなどたくさん使いましたドキドキ

色々なドレスに合わせて作れるから、結婚式のウェルカムボードなどにぴったりですねひらめき電球


ランチもいただきました

{D182974D-5618-4587-A07F-F86D37898E1A:01}


とってもおいしかったですラブラブ

あー、癒された


AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
課題の作品です
脚付ふたもの


{10E47115-E9DA-4FF7-A290-F33F5A335222:01}

ピンクの絵の具で
ブーケの転写紙を使って


大好きなリボンちゃんも🎀

{4AA8E21C-3B94-4ACA-BA7D-36C90C856AB0:01}




{FB65349A-0233-422D-9516-C97FBB8F8E8D:01}

{3A234F6B-A033-47DA-B008-10855FA7125D:01}

脚の部分も、金彩でリボンを描きました🎀

{47124D2B-2E30-406E-AD89-608D10F1F632:01}


可愛くできて、満足ドキドキ


お教室準備用で新しく専用のブログを始めたいな

でもその前に窯買わないとだな(´・_・`)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日のレッスンで作った作品
今日受け取りました

プレートとマグカップ🎀

とっても可愛くできました


{CEC997C9-0078-446C-8F55-69DED4B8D3F2:01}


お気に入りの転写紙を使って作りましたドキドキ

白磁自体が可愛いからそのままでももちろん素敵です


{90D55AB9-C00A-46B0-82CD-959266EA4798:01}

マグカップ🎀は、リボンが
ついてるー!!!!!!

{9B6AAA85-F6B5-4FEB-8982-495792BC456C:01}


{8115EB44-3D78-43D0-9950-A582DAD7E4AE:01}

しばらくは観賞用にしたいとおもいますドキドキ

また白磁をいろいろ購入したので、作品作り頑張ろうっと


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ポーセラーツの課題の作品も少しずつ進めています

最近完成したのはこの2つドキドキ


{62D7518B-4832-4282-8907-FCF558841961:01}

アリス

リムはブルーのツイードにしてみました
スイードにするのが難しくて苦戦したあせるあせる




{0ABD688C-FF8C-44BC-9AEC-76C754CB01EC:01}

それからこちらアップ

カメリアとリボン
ちょっと失敗してしまいましたが

なんだか、和風っぽさもあるかな?


今は足つき蓋物などに取り掛かっています


がんばるぞー!!!!!!


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
続きです
作品を作った後は、お待ちかね、先生お手製のお料理をいただきました



素敵なテーブルコーディネートで、感激しました


ピンクがいっぱい


{C3487C5E-1636-4182-8587-1EAD82C77B33:01}



{4D3A2A30-7497-44A1-9502-0F12C82BABF4:01}

{5EB143F6-6B24-4DC1-95B9-0828B3B3D124:01}



お料理たち…ドキドキ


{BF0A19E5-8AD4-480B-B1BD-863FCE61A54F:01}


どれも本当に美味しかったです


デザートドキドキ


{8C14ADCD-FE8A-4673-9F99-57E7072A2FA1:01}

オレンジとりんごのフルーツティー


{AA664B34-00EA-42F7-9A96-231BAAE5AA63:01}


先生、ご一緒したみなさま、ありがとうございました



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。