ドラマのその後を描く
シンイ二次創作の世界

haruが書き始めたのは
2014年秋

再会までの物語を経て
2015年初めには
ふたりはめでたく夫婦になり

その後は
新婚生活を描いた「恋慕」を
お届けいたしました

タンがお腹にいる
2015年春からは
一年通してのテーマを決め

タンの誕生までを描いた「最愛」
家族が増えたチェ家を綴った「紡ぐ」

四季折々のチェ家とともに
高麗の暮らしをお届けいたしました

そして
この先の方針をどうしようかな?
と以前から考えていました


テレビの連続ドラマも一年で終わるのに
同じお話の徒然を三年目かぁ?
いつ区切ればいいかしら?
単発のテーマに変えようかな?と
色々思ったりもしましたが

もうほぼほぼ
ライフワーク?のような
気さえするブログ更新(^▽^;)

この先
どこまで書き続けられるかは
わからないけれど
本編のチェ家の徒然を
やっぱり
もう少し続けてみようかな?
仏画を見たり
韓流の風に吹かれたりして
ぼんやり考えながら


今春からの新しい本編テーマに
縁(えにし)  を選びました





シンイで知り合った多くの皆様と
これからもご縁が続きますように

そして
本編の高麗のみんなと皆様が
素敵な縁(えにし)で結ばれますように

そしてそして
チェ家がますます
幸せな縁に恵まれますように

縁(えにし)

春夏秋冬
チェ家にはどんな縁が訪れるのか
一緒に見守っていただけたら
うれしいです



高麗のチェ家を取り巻く日常
しかもharuの
妄想創作の二次の世界に
いつもおつきあいいただき
ありがとうございます

この先チェ家に
どんな物語が待っているか
haruにもわかりませんが

チェ家の
日々の暮らしの徒然を
お届け出来たら幸せです


また
ぼちぼちおつきあい
くださいませ



2017年3月26日
感謝を込めて              haru










ポチッとカムサハムニダ


にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
にほんブログ村