妊活の中止

テーマ:
おおよそ1年間 妊活を中止することになりました。

旦那くんの仕事の関係で今年の冬12月~来年2月くらいの間で転勤がほぼ確実になりました

もし、今、妊娠できたとして 出産は1月?臨月での引越しも大変だし、出産直後の引越しも避けたい
帝王切開後の自分の体調もどうなるかわからないし、両親を頼ることもできない

筋腫の再発の恐れもあるけど、安心できる環境で出産したい

夫婦で話し合った結果 1年間、中止することにしました


でも、早く妊活したい。子供がほしい。
毎日 考えちゃうショボーン


そして、このブログも今後どうしようかと悩みました

ブログを『子宮筋腫と妊活』から『いろんな事』を書くものに変更して残しておきたいと思います

手術の記録や 読んでくれた方々のコメントも私にとって大切なものなのでおねがい


こんな私ですが、今後ともよろしくお願いしますニコニコ
AD