-京都な日♡- | 『南はるか』オフィシャルブログ「くるくるはるちむ しゃべくりぶろぐ」Powered by Ameba

-京都な日♡-


ステラlunch@京都
ガールズトークが絶えないこのメンバーにとって今回の大ニュースは…




りえぽんご懐妊(≧∇≦)
{3E1C1DA8-1D52-4910-962A-593AC24E8B15:01}





もうみんなでお腹触りまくって
『ママだよ~♡』
を連発。
きっと生まれてくるベビちゃん
『ママの声もっとしゃがれてなかった?』
と言うはず。笑


りえぽん、元気な赤ちゃんを産んでね


そして河原町をプラプラしているとさおりんにバッタリ
{D8F068E5-F083-4651-B284-3ED10BDAAE01:01}





偶然会うことなんて滅多にないから奇跡だねって100回のハグ♡


か~ら~の~!
やっぱり、
あんたらかい!!笑
{3DF5DF35-F953-408F-89CF-1F9F2AD31DC7:01}





何日会っても飽きなくて、
何回会っても得るものが無い(笑)、
そんな彼らが大好きです






✨Instagram✨
@haruchimu1111