スロリーマンの負けスロ日記 〜回胴連〜

仕事帰りにほぼ毎日打ってるダメ人間の負け日記 orz


テーマ:

さて、10月に入りました。

未だ覇者にはなっていません、、、

っていうかほとんどやっていません。


週末は知り合いと富士の方に行ってました。

まぁ温泉です。


で、本日帰ってきたので少しやったのですが、

気付きました。

正直、


覇者無理 (/TДT)/


はっきりいって、私13州までが限界のようです、

連勝できるの。


メインIC、大徳・再起

 

で制圧戦。

× ×

でいきなり失敗 orz

罰としてかなり下がった後、

× ×


まぁ、戦意喪失です (T_T)


仕方ないので、サブICで。

○ ○ ○ × ○ ○ ○


12州レベルだとこんなもんです。

やはり、大戦1のとき5品レベルだと、

この程度なんでしょうか。


まだ、1回最後の制圧戦に失敗しただけですが、

今日の感じでは、

何度やっても制圧できる気がしません。


ついにメインは勝率も5割に戻らない気もしてきました。

この壁、乗り越えることができる日は来るのでしょうか。

時間もないし、人も多いし、やる暇ないなぁ。。。


さて、最後に本日の引きを。

R于吉 お初です。

R周泰 かぶり。

SR無双呂布 かぶり。

いいね!した人  |  コメント(0)
PR
同じテーマ 「三国志大戦2」 の記事

[PR]気になるキーワード