春衣といぬとねこと時々ごはん

.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.



春衣のっべりーらいふ-HI390057.jpg


ニコニコ服部百合子バレエダンスグループラブラブ

ジャズダンスインストラクター音譜


吉野町スタジオ Kidsクラスドキドキ木曜日 17:30~19:00


多摩スタジオ  Kidsクラスドキドキ土曜日 16:15~17:45 http://yh-dance.com/ドキドキ



テーマ:


え?更新1月ぶりだったの?驚き!

{80772539-811D-4512-9AE2-711E5E257A84:01}


3月用のまめとの写真もUPしてなかったなんて!

春verのまめ。
次は夏ver  水着着せようかな!笑
スイカおいてさ!🍉
まめでカレンダーを作るのが今の夢になってます(^^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{4032094D-1C33-414F-B877-6CEF1372D22B:01}


お久しぶりです。春衣です。んー!!
いつぶり?( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )笑

4月4日にジャズダンスのクラスのWSを行います。
多摩のスタジオです。おそらく小学生対象だと思うのですが…
興味を持った方はこちらへ
お問い合わせください(﹡ˆoˆ﹡)!

待ってます❤︎
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{4A2A659A-B707-46C1-87C9-F68B7B8880AF:01}

床暖でぬくぬく一家!
みんなで毛布とストーブを取り合い。
壮絶なバトル。
夏はリビングの隣の部屋のベッドが取り合いになりますが、冬はダントツの床暖。

まめもにゃんも毛が生えてるくせに寒がり。
ストーブの前を陣取ります😵笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


{4B1F5B2D-EB69-42CD-9525-606F41F1395D:01}


最近、小麦と乳製品と卵を食べない生活をしています!
12月の初めから( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ  )
遅延型フードアレルギーの検査をしたところ姉と姉妹揃って小麦、乳製品、卵に引っかかったの。
姉はアレルギー持ちなので、
少しでもよくなればと、食生活改善。

健康優良児の春衣氏もダイエットのつもりでスタート!

いやぁー。結構つらいよ!
外食できないし。自分では抜いてるつもりでも気づかないうちに食べてたりするし。(>_<)笑
とりあえず甘納豆とお寿司とドライマンゴー食べてる。笑

写真を載せたのは米粉と豆乳と油でつくったケーキ。
米粉をつかったケーキでこんなにふくらむの初めてで感激!
そしておいしい!なんだかんだ今の食生活に挑み続け、楽しんでる(﹡ˆoˆ﹡)笑

最初は痩せたけどお米とお肉食べまくってるからそんなに痩せてないかな(*´▽`*)笑

お医者さんには半年間といわれたので、5月末まで頑張ります(﹡ˆoˆ﹡)❤︎
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{DD989A9E-4A6D-466A-9BEA-A80172FFE0E7:01}


髪の毛綺麗にセットできたー(﹡ˆoˆ﹡)❤︎

前髪伸びたなーセットが楽だよ!(﹡ˆoˆ﹡)

{B17F4312-8095-49E9-B5FD-4CB02A6D4145:01}


まめに上手にできたでしょっていったけど無視。白目です。

このピンクの毛布
ニャンちゃんとずっととりあってます笑にゃーわんわん

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。