キラキラあひるmilk rose薔薇 のnokkoですリボン音符

   (みるく  ローズ)

花ハンドメイドのふわふわあみぐるみイチゴ 

オリジナルで可愛いあみぐるみを

作っているブログですWハート どうぞ、ヨロシクね好Wハートハート


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-03-28 22:39:47

NEWS 24時間テレビ!

テーマ:ブログ
札幌からお家に帰ってきたのっこです😊✨

久しぶりにエスタのポケモンセンターに

娘が行きたい~って、言うので

行きました~~

娘の好きなおそ松さん

ゲーセンのクレーンゲームに

おそ松さんグッズあったけど、

取れなかった~~😁💦💦

札幌に行った時には恒例の

天下一品のラーメンも食べました😊


NEWSのコンサートのグッズも

たくさん買っちゃいました~~


これは、下の娘の分です


NEWSのグッズ可愛い~~😊👍✨

深イイ話見てたら、

NEWSが、24時間テレビの

メインパーソナリティに!!

今年は、NEWSじゃないかなぁ~?

って、予想はしてたけど、

めちゃ嬉しい💕🎶🎶😍

うふふ


おやすみぃ🤗💕✨


AD
いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-03-28 09:08:11

NEWS 札幌ライブ

テーマ:ブログ
皆さまこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

3月26日と27日と、

札幌の真駒内セキスイハイムアイスアリーナで、
NEWSのコンサートがありました~~!

もう最高でした😊👍💕

皆さんカッコイイわぁ❤️

テゴにゃんのソロとか、

も~~ヤバかったです💕💕
1日目のブルー系の

カラコンめちゃ可愛い~~😘

二日目は、レッド系のカラコンでした😍

娘とお友達に衣装も作りました~~


札幌1日目
娘、この日は、慶ちゃんカラーワンピ



開演の2時間位前には会場に着いたけど、

グッズに結構並んで、席に着いたの

開演の20分位前でした~~💦

もっと後ろにたくさん並んで人居たから、

グッズ買うの間に合わなった方もいそう。

席もアリーナAだったので、

顔もバッチリ近距離でした🤗💕

札幌二日目
娘、この日は、おシゲちゃんカラー


この日は、グッズの買い足しは、
お昼頃一回買いに行って、

後からまた出直しました。

二日目は、スタンド前列だったけど、

全体を見下せるから、見やすかったかも。

もう、幸せな時間が、過ぎ去ってしまい、

なんか、寂し~💦

でも、ライブ見て、元気をもらいました🎶😘

って、まだ札幌のホテルからの

のっこでした~~!!

全然あみぐるみのネタでは

なくなってるけど、ごめんね💦💦




AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-21 14:49:27

NEWSのキャラ弁??

テーマ:ブログ
皆様~

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ💕💕💕



まだまだ体調がおもわしくない

nokko参上です!😷



今日は次女にリクエストされた

NEWSのキャラ弁を

朝から作りましたよ~

しかし、しっ失敗‥‥‥がっびぃ~~ん😲

前回が、けいちゃん&テゴにゃんの

髪型がもっさりしてたから、

直そうと思ったら、

逆におかしくなったよ~~っっ

なんか、時間もなくなり、

適当になっちゃったよ~~



あははは~~

まぁ、おシゲちゃんは、前と

そんなに、変わらずだけど、

まっすーが、パタリロみたいだし、

(パタリロって、若い人は分からないよね💦💦昔、パタリロって言うマンガありました)



けいちゃんは、なんか、

もはや、誰??って、感じだし、

何処かのお父さんみたい😁

テゴにゃんに関しては、

もう、赤ちゃんみたいに

なっちゃった👶🏼



テゴこや、親子みたいになっちゃった

テゴにゃんが、1番好きなのになぁ~🤔💕

まだまだ修業が必要じゃのう~😹





ではでは、またね👋🏻





AD
いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-20 15:33:41

カルトナージュ

テーマ:ブログ
皆々様~~
こんにちは~🤗🎶🎶🎶

ホンっト、奇跡的、、
連続更新!

今日は、長女のスキー学習だったから、
朝、5時に起きてお弁当作ってたら、
娘が、具合悪い~~と起きてきた💦💦
熱は無いけど、元々風邪ひいてたから、
無理せず、休ませちゃいました💦💦
成績にも関わってきちゃうみたいだから、
ヤバイわ~~😲
早く風邪治って欲しいわ~!


風邪といえば、
こないだnokkoも初めてに近い位の
高熱が出て💦参ったよ~
でも、その熱‥‥
相変わらず、長野県に単身赴任中の、
旦那ちゃんが、直してくれたの!
滅多に、帰ってこれない旦那ちゃんが
どうやって、nokkoの熱を下げたかと
言う~~と、、、、
、、、愛の力‥‥
ん?!?絶対違う。🙅🏿

それは、
nokkoの見た夢です!!
これは、夢の中の話だよ!!
旦那ちゃんが浮気してたのが、
私にバレたのに、開き直って、
まぁ~~ムカつく態度だったから、
夢の中でちょっと~~!👹って
怒って目覚めたら、
熱が下がってたの😁

だから、旦那ちゃんが近くに居なくても、
役に立つ事もあるんだなぁ~~って、
思って😁💕
この話、電話で旦那ちゃんに、
言ったら、熱が下がったのは、
良かったけど、オレ浮気もしてない
のに、、謝ってよ。って言うから、
また、そのふてぶてしい態度に
ムカつき、逆に謝ってもらいました🤗💕

な~~にを長々言ってんだ~私。
まぁまぁ~~放っておいて下さい😁💧

そー言えばさぁ~
カルトナージュって、言うの~?
ミニュチュアサイズの作ってみたよ!
適当に、
こんな感じにかなぁ~と、
自己流だけど、


中もこんな柄


好きな生地とか貼って、
生地の組み合わせによっては、
色々楽しめるね💕😊

生地ばっかり、在庫抱えてるから、
なんか、作んなきゃ( ´ ▽ ` )ノ

今も、NEWSのヒカリノシズクの
PV見てるよ~~~~
テゴにゃん可愛い😊❤️
そう言えば、娘達の誕生日は、
テゴにゃんと、同じ誕生日なんだよ💕
ポッキーの日🎶

去年の誕生日ケーキです。
去年は、テゴにゃんの名前も入れました!
うちの実家で、姉ちゃん達家族も皆んなで
お祝いパーティーしたから、
皆んな、テゴにゃん入りをどう思ったでしょう~~😁特に爺ちゃんとか😁💦💦ウケる
ケーキオーダーしたケーキ屋さんは、
きっと、テゴにゃんって言うペットの
猫ちゃんだと思ってるでしょ~~。

いいえ!NEWSのテゴにゃんです😽💕
あっもう、夕方、買い物行かなきゃ~~
明日は次女のスキー学習だから、
また、お弁当よ!

ばいちゃ🤗
いいね!(9)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-01-20 00:09:18

今って2016年だよね??

テーマ:ブログ
は~~い!!

皆様~~お元気でしたか~??

やっと、nokkoは、

一年間の長い冬眠から

目覚めた様です( ´ ▽ ` )ノ



本当に一年間もブログ更新してないと、

タイトル通りだけど、

今って2016年だよね??って

感じですよね💦💦💦😁😁😁



なんだか、ブログを教えてもない、

友達でもない様な人にも、

ブログ見てるよ。みたいなこと、

あちこちから耳に入って、

え?何?私生活ただ漏れじゃん!!

うそ?いつのまに?みたいな感じで、

ブログ更新するのが、

いや~になっちゃったんだよね~~💦



でも、

さすがに一年間も更新しなかったから、

もう誰も見てないでしょ~?!!



まぁ、ブログなんって、最初から

私生活ただ漏れみたいなもんやけどね💦😁

楽しみに待ってくれた方がもし居たら、

ごめんね🤗💕



明日は、長女の、スキー学習だから、

お弁当や~!早起きやね。



ちなみに、前回の、次女のお弁当は、

次女のリクエストに応えて、

NEWSのキャラ弁を作ったよ💕💕

NEWS弁当って、ニュース番組の

NEWSやないよ!!



ジャニーズのNEWSのキャラ弁だよ~~



ちょっと、髪型がイモクサイような
イマイチだったかも

しれないけどね💦娘は、喜んでたよ🤗

てか、後ろのうずら卵の大根マンみたいな顔が怖いかもf^_^;


今日は、NEWSの

ヒカリノシズク Touchの発売日なんだよ。



一体、何枚買ったの?って感じだけど、

NEWSカッコイイわぁ~😍

みんなカッコイイ💕💕



4人の掛け合いや、

雰囲気大好き~~💕

特に、私はテゴにゃんの

歌声が、好きだな💕

メンタル強すぎる所も好き💕

でも、テレビでのテゴにゃんの

頑張ってる姿は、

本当の自分をまだ誰にも

見せてない様にミステリアスな

所にも惹かれる~

アイドルのプロですな!!



娘は、みんな好き過ぎて、

日々好きな人、変動型です。

今日は、シゲ、あれ?確か昨日は、

小山くんって、言ってたのに、

マッスーだったり、

テゴにゃん可愛いって、

小6がかぶり付いて

MV見てます😁💦



また、あみぐるみとは、

関係ない話ばかりですが、

ヨロピク💕💕😘

おやすみ~
いいね!(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。