★【レポ】おうち教室★ | *ぽかぽか*ベビーマッサージ教室☆広島県呉市

*ぽかぽか*ベビーマッサージ教室☆広島県呉市

☆広島県呉市でベビー&マッサージ教室と資格取得☆

★わんぱく4歳児王子とおてんば2歳児姫コと1歳児ちび姫のドタバタ子育て日記★
*日々のできごと*

ぽかぽか*ですたいよう。


おうち教室に、江田島から
3ヶ月の可愛いHちゃんと素敵なママが来てくださいましたぁWハート




ベビーマッサージは初めて!

あんよのマッサージをさせていただきましたよおんぷ



初めての場所で少し泣いちゃたけど
マッサージが始まると

ママのとても優しい声と

マッサージで安心して

とーっても気持ち良さそうにしてくれてましたラブ



あんよのマッサージ中心にさせてもらいましたが、

夜泣きなどがあるとのことでしたので、
夜泣きにオススメのマッサージもお伝えしていきました。



途中から眠たくなったようでした
(気持ちよかったようでWハート


グズったり眠たくなった時は、抱っこしたり、途中で終わってしまっても大丈夫っ!!

ママと赤ちゃんが、リラックスできるときに、してあげてくださいねぇらぶ②




終わったら、大好きなママに抱っこされて、寝ちゃいましたキャッ☆

気持ちよかったんだねぇ~キラキラ










そして、ママのTea Timeコーヒー





フライパンdeチーズケーキ


美味しいキャッ☆って言っていただいて、よかったぁらぶ②


ちび姫ちゃんと、生まれが近いということもあり、いろいろお話しできて楽しかったラブ


  Kさんよりご感想

とても丁寧に教えて頂けたし楽しかったです
ケーキも美味しかったし

触れ合い遊びも教えてもらたのでよかったです。

始めての子育てなので色々聞けて助かりました
近くだったらどんどん行きたいところです(^_^;)

今日のHちゃんの眠りは深そうです。
お家でもちょこちょこしてみようと思います。




Kさん 遠いところから本当にありがとうございましたWハート

また、おうちでもしてみてくださね!!!
今度は、お友達との参加 お待ちしておりまーすLOVE



(ブログ内の写真は了承を得て掲載しております。ありがとうございます♪)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

  【募集中】

ベビーマッサージ おうち教室→
6月の予定はこちら★ 
  
                        7月の予定はこちら★

ランチ付きベビーマッサージ→6月27日(木) こちら★





広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいですキャッ☆
ご協力お願いしますWハート


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村