嵐・二宮和也♡元気のミナモト♡

いらっしゃいませ~( .´ 3 ` )ノ


テーマ:

起きたら翔ちゃん連ドラ(ノ´∀`)ノ

 

おめでとうございまーーーーす翔ちゃん

翔担さんもおめでとでーーーーす翔ちゃん

 

異色の校長役となっ\(゜□゜)/

面白そうやーーーん(ノ´∀`)ノ

 

てか、秋ドラの撮影を5月からとなっ!!

秋口になんかあるんかなーーー?

 

 

ハピコンとアリツア一緒に出したやん?

したらゴールドディスクなんちゃら取れるんかな?

 

夏終わりから秋にかけてなんかやって、それを年末に映像化とか?

 

はい!勝手な想像でーす(・∀・)テヘペロ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てーかっ!!

 

ニノちゃんにも連ドラをおくれーーーーーヽ(●´Д`●)ノ 

 

映画もいいけどもっ!

あたしゃ連ドラがいいよーーーーーヽ(●´Д`●)ノ 

 

 

第39回が逆に重いのかしら( ºωº )?

 

事務所さんっ!!

色々選ばずにガンガンお仕事をーーーーヽ(●´Д`●)ノ 

主演じゃなくてもいいやんね(´・ω・`)やっぱダメなんかな。

 

今のニノちゃんは今しか観れないんだよーーーー!!←当たり前

 

 

 

 

 

 

 

ということで、今週も頑張ります(p`・ω・´q)

 

 

AD
いいね!した人

テーマ:
こんばんは(*´︶`*)ノ




イチゴ貰ったよーーー( ´ω` )/( ´ω` )/
甘くて美味しかった( ´ω` )/


田舎は食べ物に困りまへんの(●´ω`●)

昨日は筍さん。一昨日はキャベツさん。

家に誰もいなくても玄関先に置いてあります♡










さて、VS嵐ーー(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ




まだの方で観たくない方はストッピング('ω'乂)

















襟足ぴょんぴょんかわゆーーーい(๑´ω`๑)
この顔が好きニノニノニノニノニノ
ずーーーーっと見てられるわニノニノニノニノニノニノ







で、I’ll be there♬︎*.:*では・・・(*´Д`)

あんなカワイコちゃんが・・・(*´Д`)


前髪
降臨
ぎゃーーー!!
╭( ๐_๐)╮


なんてこったい╭( ๐_๐)╮


TLがね(๑´ლ`๑)

髪切り族まだ来ないでー!!

って叫びで溢れてて(๑´ლ`๑)ほんと同感っ!!


どうかこのままMステへーーー(ㅅ´ ˘ `)願わずにはいられないよねニノニノニノ







で、ちょっと愚痴。

あの曲にあのノリはないと思うー。
番協さんもね「こうやってください」って言われてるのはわかる!!

しかしあの曲にあのノリはない。

手とか、声とかが気になって集中出来なかったーーー。(前髪様はしっかり確認したけどもニノ)


Mステでは、フルで、お客さんなしで、前髪固めずに、衣装はシンプルで

要求多いわ("▔□▔)/


たまには愚痴ってもいいよね〜( *´꒳`*)←たまにでもない。
















あ、そだ。
マフラータオル♪

あのタオルは「タオル本舗」さんってところにオーダーしました(●´ω`●)

検索すればすぐに出てきます♪
色んなところ調べたけど、タオル本舗さんがオススメかな〜( *´꒳`*)←回しもんじゃないよ♡


発注する枚数が多いほど1枚単価が安くなりまーーす♪

お仲間と作ったら楽しいですよん( ´ω` )/










それと最後に。
最近ブログ巡りがほとんど出来てなくて(´pωq`)

皆さんから「いいね」「コメント」頂いてるのに申し訳ない(ノω`)

ブログにTwitterにインスタに・・・
手を回しすぎ(´°‐°`)

でも、どのツールにもそこにしかいないお友達がいたりするし、楽しいんだよね(●´ω`●)

時間を見つけて伺いますのでご容赦くださいませ( •᷄人•᷅ )


AD
いいね!した人

テーマ:
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


明日のZIP!で嵐の5人にインタビューだそーです🎤✨



さて、VS前にお風呂ー٩(๑´꒳ `๑٩)
AD
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。