注意コメントは承知制になっています



オリジナル小説を書いてます^^

でもアニメ・マンガの話題が大半…

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-10-26 17:27:20

やりたいこと

テーマ:ブログ

こんばんは、お久しぶりです。




さてはて、今mixやらなんとやらしてます。
にしても耳しんどい(笑

正直、そこに手いって
本来やりたいことできません(笑)
休みの日も結局、振り回されたり、授業だったりで
できてない(笑)

平日にやればいいだけなんですけど
正直、録音時間が長くなったりするから
人がいると気になって木になって(うるさすぎないかなとか

いま受けてるもの終わったら
やりたいことやろう
先生に送る音声も録音しなきゃいけないし
UTAU音源とりたいし・・・
にしても、録音環境ちゃんとしないとね

ボイスコやるなら録音環境ちゃんとしないと
最近はIF使ってないと応募すらもできないとこも増えてる
あと、ピアプロのアニメ企画のほうでもIf使いましょうってなってるし。。。
モブ、ガやなので許されてる気が…

体力ないのだめですね
長時間の録音の時にもたないです。
AD
いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-07-15 05:23:58

暑さには気をつけよう

テーマ:ブログ

暑い日が続いてますね


























今日は涼しいですが。
さて、ここ最近体調崩すのが多くなってきました

暑いうえに電車の冷房やらで急に冷えるため
私の体がついいていけないようです

皆さんも気を付けてください
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-07-04 12:00:14

雲音マナ 音源まとめ

テーマ:UTAU

UTAU向け音源『雲音マナ』の音源まとめ


更新:2013/07/04


【雲音マナ】

雲音マナは雛萌ルナの声によって制作されたUTAU向け音源です。

イラストはhusumaさんに描いていただきました。

アニメ声のパワーボイス。



【音源DL】


パスワード「mana」


雲音マナver単独音1.0

(公式イラスト ロゴファイル入っております)


雲音マナver弱単独音1.0

(あげなおしました!中身は変わってません)


雲音マナ(普)ver単独音1.5

(ローマ字入力対応しています)



【原音設定】


雲音マナver弱単独音1.0 原音設定

(弱音原音設定し直しました!)




【UTAUリンク】


歌声合成ツールUTAU


公式サポートページ


作者ブログ


作者によるUTAUに関するブログ


UTAU歌声合成ツール@ウィキ


UTAUユーザーに向けまとめウィキ


UTAU ユーザー互助会@wikiへ


UTAUに関するまとめウィキ


【\チームわたあめ/】


husuma

キャラクターデザイン・ロゴデザイン


雛萌ルナ

中の人


【FQA】


Q.雲音マナの音声を使ったり絵を描いたりしてもいいですか?


A.基本的には自由に公開しても大丈夫です。


Q.雲音マナの音声を使った同人誌・同人CD出していいですか?


A.もちろん大丈夫です。
ただあまりにも「性格」が違っていたりするものはお控えください。
企業による商用を目的とする販売には雲音マナは使用できません。


Q.雲音マナを商用に使いたいです。


A.無断での使用はNGです。


Q.連絡先ないの?


A.ご連絡はこちらのアドレスまでお願いいたします。

rurio.baka☆gmail.com

☆⇒@

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-01 14:19:08

まよい

テーマ:ブログ
2013-05-30 14:43:58

とうとうやってきた

テーマ:ブログ


こんにちは(´・ω・`)



とうとう6月も間近




そして、近づくAO入試の日




これに受かるか…?



受からないと困るよ(;´・ω・)
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-26 18:30:54

おてんば娘がやってきた

テーマ:ブログ


こんにちは!

ネット復帰(´ω`*)



そういえば、我が家におてんば娘が来ました!!



 

ロップイヤーの葉月です!w
で、この子がおてんばでしてw

私の携帯の充電器をバラバラにして
ネットの線をかみました←

充電器はポイントで交換し
線は買い直し…w

でも、かわいいです!
ちなみに三か月b

鼻でつんつこしてきて、かわいいです(´ω`*)

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-22 13:25:56

あつい

テーマ:ブログ


あつい





あつい



あつい





あつい




あつい





あつい








あつい
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-21 22:57:04

成長痛?

テーマ:ブログ


こんばんは(´・ω・`)


そういえば、昨日寝るときから足いたいです
いつも通りなのでだいたい深夜の2時すぎですが(;´Д`)

その時から太ももがずきずきして痛いです
おかげさまでおめめぱっちり

そのあとは膝痛くなるわ、ふくらはぎ痛くなるわ…
歳かなぁ。。。18歳なんですけどw


はっ


まさかの成長痛?!
だったらうれしいな(´ω`*)
この歳になって成長痛ってww

夢の150←


まっ調べたら違ってたみたいですけど(;´・ω・)



足の疲れが原因っぽいです
マッサージしてみよう
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-21 07:18:10

進撃の

テーマ:ブログ




イェェェェガ('ω')





おはようございます。
そういえば、MMD触ってみましたん


 


ナナちゃーん!!
ナナちゃんモデル可愛い(´ω`*)
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-15 01:27:23

でちゃうのは仕方ないのかな?

テーマ:ブログ

こんばんは!
雛萌です!


今回は暗めの話題かも?




最近、人前でのため息がひどいんですよね…(´・ω・`)
ほんとに気をぬいた瞬間でるから最悪です"(-""-)"

ため息ださないように気をつけないとな~
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。