木下春陽の木漏れ日あたたか~

撮影会モデル、チャーミーズエンジェル、メグライオンでイベントコンパニオンをしてまっす!お仕事の写真などアップします♪毎日いろーんなことがあるけど、みんなでHAPPYに生きてきたいです(o^^o)
みんなーありがとう☆
読んでくれるあなたが幸せになりますように\(^o^)/


テーマ:
AD
コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ラブな後輩ちゃんとピンクハート
{60D1A62E-1068-4708-ABB2-67752D6A9EFB}

ぼくらの期待の星星星ルミカですイエローハーツ
かわいいかわいい妹ルミカつながるうさぎカナヘイハート
これからもお姉たんは応援してるよーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブくっついてきちゃってかわいい奴め照れラブラブ

さてさて帰宅したらゆっくりやすみまうすカナヘイピスケカナヘイ花2/19追記

ーーーーーーーーーーー

今日は大事なことに気づいた!
こうしたいああしたいってもうわんさかあって、てんやわんやしてたけど、
振り返ってみた。
!
私の願い事、やりたい事は小さいことでもちょっとでもちゃんと叶ってるやん!!

もっともっとって先を急ぎすぎて気付けてなかったーカナヘイびっくりあかん

なんて有難いことなんだろうって。
大きく大きく感謝した。
感謝からまた前進が始まる。


忙しさに掻き消され大事なことを忘れていた私、今日思い出しました爆笑

大丈夫だ!!
また明日から一歩一歩前進ニコニコキラキラ

{AC48D421-8828-4CD2-B1BD-2B6595A3780E}

写メは可愛い愛する後輩カナヘイハートカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
たくさんのものを得て、やりたいことを存分にやってもらいたいニコニコラブラブ

だから本当は私はこの子たちのサポートに全力を尽くしたい!!

本当分身がいればいいのにね

後輩たちには
春陽さんが4年かかって習得したもの半年で、いや数ヶ月で全部盗んで見せます!!! あとは全部私に任せてください!!!!!!!!   くらいの勢いでストイックさで来て欲しい ラブリアルにね♡

さて、
明日も木下春陽オリジナルパフォーマンス 全力でお届けします(o^^o)ハート

目の前にいるあなたが、たった1人でもキャッチしてくださりPOWERにして頂ければ本望です!

さてさて明日2/12からの
スケジュール一番下追加したからみてねんつながるうさぎカナヘイハート

先日のオフで脚が伸びたけどもう戻ったね

衣装着慣れて着たかなぁとびだすピスケ1カナヘイ!?
カナヘイハート胸キュンガールカナヘイハート
{5E809950-83C6-4433-B2E8-BA6BD988A930}

先週末嬉しかったこと

もちろん見た目も大事な仕事だから、人一倍努力はし続けるけど、
何より お客様やクライアント様が求めるパフォーマンスでお応えでき、。勿体無くもお褒めの言葉を頂けて本当に励みになります

今後も止まることなく成長し続けます!!
相変わらずビジネス書コーナーが大好きです そして 普段触れない分野の最近はハイスタンダードさんを聴いています星

沢山吸収 アンテナ 引き出しとびだすピスケ2とびだすピスケ1とびだすうさぎ1イエローハーツ


そしてグリーンハート

{2B38AECE-F442-40AB-8F48-0624A7854044}
もなと週末の女神ー♡

三芳だーーーーーい好きニコニコラブラブ


{09931579-F278-42DE-A75A-2806EFDA73F0}

わたしの方がありがとうございますです(´;ω;`)✨✨✨ ことぶき三芳店様 前の店舗様からこちらの店舗まで連れてきてくださってご一緒に86回目の来店。 もう感謝しかないです(;_;)✨
わたしに出来ることは全てやらせて頂きたい いいや、やらせて頂きます(^ν^)❣️

{AAC7B4FE-8BE5-4047-84B5-24D0063D085A}

実戦楽しかたー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ラブラブ  負けちゃったけどね…
次はリベンジ流れ星イエローハーツ

胸キュンいちごみるくちゃんも着てますよんとびだすピスケ2カナヘイきらきら
{4D925E3B-7406-4427-99B7-B411AB30F0CE}

引き続き研究中グラサンハート
{79509E97-008B-401D-AC6F-92D2DF72443E}


一年半ぶりかなカナヘイ!?
会いにきてくれた王子がいたの!!
ちょー嬉しかったありがとう大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
ご都合合う方遊びに来てねんニコニコ

カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

胸がキュン♡キュン♡キュン♡
胸キュンガールカナヘイハート

{3415357F-C64F-42BF-AE1D-AD4515C23E1D}

1月から精力的に始動中お願いキラキラ
{1CB59DD6-7176-434E-AA58-3B48717694EA}


私たち胸キュンガールとっても楽しくお仕事させて頂いてますチューハート  ご関係者の皆様、誠にありがとうございます(*≧∀≦*)m(_ _)m

{EBD04B3C-FBF6-4CDA-9ABF-9F0E9300FAB9}


そして大好評頂きまして早速またまた呼んでくださった店舗様もいらっしゃって
ありがとうございます

{B52C253E-131C-4C0F-8B33-046304B3510B}


私たちめちゃめちゃ幸せです大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{E6557095-B540-4E41-94CD-40F6877F4CD4}

アツ姫PRガール胸キュンガール♡アツ姫の名の如く、 皆様のハートを熱くしに全力活動させて頂きます(≧▽≦)キラキラキラキラ


{06CCEA8B-7A3B-4F4A-BA1C-C639D47FA6D6}

月刊ホール情報誌はお陰様で一周年カナヘイきらきらカナヘイびっくり
日本全国すごい勢いで拡大中ラブラブ

{071CF914-ED23-48DE-ACC9-2700E86F010C}

アツ姫胸キュンガールも いろーんな分野で大活躍の精鋭部隊カナヘイきらきら




レースクイーンで大活躍スーパーGT準グランプリメンバーラブラブ
ダンサー モデルとしても大活躍の変幻自在のエンターテイナーラブラブ

{ED4DACD0-EB67-45D2-9BC3-9B376F20704A}


タレントとしても大活躍マルチすぎる才能ありの何でもお任せあれのメンバーラブラブ

海外出張もしちゃう大活躍のスーパーレースクイーン&信頼実力メンバーラブラブ

{4C82702C-8882-49FC-B710-5FD67769BD4D}

指名数 過去在籍事務所ナンバー1の、信頼と実力のパチイベコンパニオンのプロフェッショナルメンバーラブラブ

{801719DF-888C-4C2E-AA46-3EEAD08C67DF}


やる気と責任感もりもり、成長著しい期待の新人ちゃんラブラブ

グラビアアイドルとしても活躍中、実践も大好きな超絶頼れるメンバーラブラブ
みんな❣️先輩の背中見て育ってねカナヘイハート

{592409F3-D4EF-47CA-A129-1A660FBC1E7B}
向上心旺盛、素直でフレッシュなでかわゆい新人ちゃんラブラブ


挙げきれないけど、
精鋭部隊のみんなと一緒に活動させて頂いています爆笑キラキラ

こうご期待ですな♡

コンパニオン呼ぶのは史上初という店舗様に、入らせて頂いたり。本当に幸せでございます。  何十年もかけて、そのお店の方達が守り続けてきたもの、お客様との絆、そこに 言ってしまえばよそ者の私共を受け入れて下さいました。
本当に感謝であり、感動もし、
それぞれの店舗様に一番あったパフォーマンスのお届けをさせて頂きたいと、イベコン4.5年やってきましたが、改めて考えさせて頂きました。又、大きな衝撃も頂きました。

私たちは作業自体という点で見れば難しくありません。
ですが、媒体よりも

対 人
対お客様
対クライアント様

に対して、何を残せるか、何をお伝えできるかだと思っております。
見えないもの。でも心にお届けはできます。 パフォーマンス次第で凄まじいpowerになるし、作業ではなくパフォーマンスとしてと考えると際限がない簡単ではないお仕事を一任して頂いていると思っております。

胸キュンガールとしては駆け出したばかりではありますが、
皆様に喜んでいただけるよう、 
必ず
客様に『今日来てよかったな』
店舗様に 『呼んでよかったな』

と思っていただけるパフォーマンスを精一杯努めてまいります(^ν^)

今まで以上に、多くの方の幸せに携われるように、お役に立てるように邁進してまいりますので、 今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m(*^^*)

(〆がかたいですね)

2017.01.24


木下春陽

とにかくあなたがハッピーであれば
わたしは今日も嬉しいです。

カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

カナヘイ花2月スケジュール予定カナヘイ花

わかっている範囲で載せますねカナヘイハート
{8C3FB594-C89E-4E5E-AC3E-380E3150E776}


カナヘイキャンティ2/3クリエ十日市場店さま
カナヘイキャンティ2/4ことぶき三芳店さま 週末の女神
カナヘイハート2/5コンサートホール岩槻店さま
          アリーナふじみ野店さま 胸キュン
カナヘイキャンティ2/7ミーティング
カナヘイキャンティ2/9撮影
カナヘイハート2/11オータ川島店さま
            イースペース妻沼店さま 胸キュン
カナヘイハート2/12日暮里〜
             コスモ相模原店さま 胸キュン
カナヘイハート2/13クリエ湘南台店さま
カナヘイハート2/18胸キュン
カナヘイハート2/19胸キュン
カナヘイハート2/23クリエ湘南台店さま
カナヘイハート2/25胸キュン
カナヘイハート2/26胸キュン

場所はわかり次第ツイッターでかなっ アップしまするカナヘイピスケカナヘイハートとびだすピスケ1サッ


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
何年も詰まっていたホースから水が出る瞬間。

そりゃぁ突然ドバァァァってばっちいのでるよね。

でもそのあと綺麗な水が出るから\(^o^)/



ですよな。





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日ははははは

記念すべき日になりましたお願いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

美人記念日❣️❣️
2016.11.13

私の中では勝手に美人記念日です


このお♡か♡た♡

レースクイーン活動時代は
レースクイーンオブザイヤーを受賞され、
現在もグラビアアイドル、タレント、女優業と 大活躍ちゅうの

超絶美人ガール様

前日から
{A9B8EEE4-3986-440C-B5A6-7ECDA7EDBC3B}



この美貌に

{A8E882F9-1BCC-4D26-B437-A4546804B408}

木下は

{CE6C4A03-26B1-49EF-AA30-14B6D4D3526A}



緊張しまくりでした


こんなチンチクリンが横に立たせて頂いてよろしいのでしょうか


って。


そうです。
今日は光栄すぎることに 青山めぐさまと
ご一緒にお仕事させて頂けたのですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

お見かけした瞬間から 鼻血。

歩いてる姿がもう美しい。
後ろ姿も美しい。
美人の風が吹いている。


だ け で  なくーーーーーーーー
{6FF4A49A-6932-40ED-916A-F11E8C3BCE8B}


ご一緒にお写真まで撮っていただきましたをはぁぁぉぁぁぁ

高嶺の花感を感じさせずに、オープンに周りにいる私たちを大切にしてくださり、
ざっくばらんにご一緒に沢山いろーんなお話してくださり 一緒に笑って、一緒に喜んでくださるのですよぉぉ  
心までめちゃめちゃ美しいお方キラキラ
しかもめちゃめちゃ面白いんです爆笑爆笑爆笑ルンルン流れ星 

めぐさまhappypowerが半端なくて、
しかも happyに周りを巻き込むこともできてしまう 本当に凄いお方

突然のプレッシャーが別件で舞い込んで休憩中 ズドーンなってた私が(power0ね。)
めぐさまの笑顔みた瞬間
グイーーーン上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印キラキラ
power100まで一瞬で上がったっていう(*´꒳`*)


本物の美人様って
見た目だけじゃないんだなーって
中身もピカピカに美しいんだなーって。
 本物の美人様の凄さを実感させて頂けた日になりました!

めぐさんの ピンクハート美貌の秘密お教えしますピンクハート
って本出版されたら速攻買います!!!!!!!!

てか 出版してほしいです



めぐさまのあまりの美貌に

今日ウザいぐらい木下は
美しすぎるー
セクシーだぁぁぁ
あぁこの歩き姿を動画で撮りたい

と興奮しておりましたラブラブラブ
{1B934DFA-87D0-4A0F-BE84-3B33D3D33564}


まるで初実践ではないんじゃないかというくらい、 楽しんで ホールにpowerいーっぱい振りまいてくださった めぐ様ピンクハート
クリエ府中西原店の皆様ピンクハート

今日は 素敵な素敵な1日を、
素敵なご縁をありがとうございましたm(_ _)m


あぁ ポプラとデイリーのお話まだまだしたいなぁぁぁハート ポン酒も〜


ぅう〜語り出したらキリがないくらい今日は 青山めぐ様という素敵な方とのご縁を頂き、幸せいっぱのわたくしでございます


めぐり合わせて頂けた事に、全てに感謝。
さてさて
今からぐっすり眠ります照れ
おやすみなしゃいラブラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ふみゅ♡

あいたんとメイドさん照れラブラブ{1B86C409-4FE5-48C7-86E7-0D9945D5E770}


ふみゅ♡
ぎゃるななとハート 高崎にレッツゴールンルン


{344B454C-6EC8-47DE-972A-4EC4D9A82096}



ふみゅ♡
沖ヒカルさんと 
遠足のような楽しい旅……



では ございません!!!!!!!!よっもちろんハート

ご一緒に川越と蓮沼にお仕事させて頂きましたお願いキラキラ ありがとうございました
沖さん面白すぎてジェントルすぎて、 移動の車内は 遠足のバスの中みたいな木下さんでした😱   まだまだー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾帰りたくなーいって マジこどもちゃんかーいゲロー  って位楽しくて笑い過ぎて腹筋筋肉痛なった
{7D78787C-520A-4921-90EF-67613555E94A}


でも蒲焼さん太郎もお団子も不評だったなー   私の魅力の伝え方が足らんのだなぁもやもや
{00A682C4-E6B5-4F1F-821A-30AA4F35BBCE}


ミルキーはママの味照れ
癒されるよね〜


お団子も納豆も美味しいんですよー
みんなもコンビニとかでお団子買うよね!?????



ふみゅ♡
もなもなと 朧ん&メイド様ピンクハート
{A9B2DFD0-E623-4D4A-A74F-50D0032ECFCE}

今日もぽわわわわーんなもなもなと
はぁーぁ 楽しかた(*´ω`*)♡



お風呂ターイム

ジルでもらったシャワージェル使ったら
めぇーーーーーっちゃ癒されたぁぁぁぁぁ照れ照れ照れラブラブラブラブラブラブ

{07301027-29C6-4C9C-AF0D-AB2EA3D2C52E}



にゃはぁぁぁぁぁぁ(*´꒳`*)♡

このまま夢の中へ入っちゃおうー♡

みなしゃま
おやしゅみんごっ╰(*´︶`*)╯♡♡♡


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっほーニコニコラブラブラブラブラブラブ

自分のブログ見返したら8/29から更新なしでびっくりしました😱

ちゃんと元気にそしてめちゃくちゃhappyに日々お勤めさせていただいています😆💕💕💕


ピンクハートまずはラブみやび♡ラブみやび♡
南国みやび♡ アツ姫編集部員の美人南国ハーフちゃんよラブラブ
{8F5DF7C2-4D12-4A2D-97DE-3A50C598E392}

ちょー元気っ子の南国ガールでだーいすきラブハート

PIA町田店さまピンクハート
{F2885432-6CBD-40DB-807B-89FE13E90CA7}

みやびとは1年前くらいからお友達だが、最近雑誌アツ姫開くとみやびが沢山いて嬉しい


だがしかし今年一緒にプール行けなかったのマジ悔いだぜ…


ピンクハート続きまして♡
プライベートでは
あたちの大好きシスターズ
木村シスターズ照れ照れ照れ照れ

{046827B2-09B4-4A28-B0E4-A1A5EAD77738}

今まで考えられないけど何ヶ月ぶりかに会った  でも全く変わらないよねw

2人の絶妙な掛け合いw
マジ  『木村シスターズのールンルン
ってラジオやってほしいわーお願いお願いお願い

ピンクハート続きまして
クリエ湘南台店さまピンクハート

{5BE2027C-4D5F-4B5A-92F1-791404966113}

スタバ大好きー


ピンクハート続きまして、
とっっっっっっても緊張して当日ご一緒させて頂いたのは❣️
ホームランなみちさまキラキラキラキラキラキララブ
お仕事に対するものすごいストイックさ、芯が強く熱い熱いお方。 なのに、
ぽわぽわぽわ〜ってかわいい空気でもいらっしゃって ご一緒させて頂いて教えて頂くことが沢山ありました!!!
まさに この方 アツ姫 まさにだなぁとしみじみ今でも思っております。
  またご一緒させて頂きたいな
PIA町田店さまピンクハート

{07156B4D-EE4F-48D5-871D-A479E08C52B4}


ピンクハートそしてそして 
クリエ府中西原てんさまピンクハート

{8EC331B8-0D17-4291-8026-4EB7CC804F9C}

なんと あのグラビアアイドルちゃんの
犬童美乃梨ちゃんとご一緒させて頂きましたラブラブラブラブラブ
可愛すぎた可愛すぎた一生懸命で無邪義でパワフルで、その姿が立派だし守りたくなる可愛さもあり で もう 大好きですラブハートハートハート

{B5B10566-476B-47B6-A44D-2285E342F2E2}

みのりさまの個人的に好きなお写真スクショコレクションしてるわたし笑

一枚だけラブラブ

{C0955DEE-35A7-4D12-87D4-97CB52ACDC15}

ピンクハートなななんとね❣️
一週間経たずみのりさまと
ご一緒させて頂きましたー😆💕💕💕💕

クリエ湘南台店さまピンクハート

{3DC89A21-0711-4138-9EDC-E31AB80590F6}


なんと…
みのりさま…
女性限定で、、、触らせてくださったってゆう  鼻血ブーですよねラブラブ

{08A43937-FEBE-4EC5-A784-85003A5EA745}



ピンクハート続きまして
ずーーーーーーーっと変わらず愛してますことぶき三芳店さまピンクハート
来店回数83回かな? ありがたいことにえーん そして前の店舗さまからご一緒させて頂いているので店長とはもう100回以上お仕事させて頂いているって考えると 本当ありがたいことだな〜😌🍀

一緒にお店作りができる幸せ🌸

だから私はまだまだ成長して力をつけてもっと貢献できるようになるっ(^O^)!

{0B40D404-99A8-4B5F-8E78-2B1C5028DEDA}


そうかもな〜そうかもな〜ルンルン
もなたんと一緒だったよラブラブ
もなもなと終始のほほん気持ちいい空気感ハムスターほよよーん♡

{00FCAE4E-1FFE-4DCB-BD76-C7B3A2B7F981}



ピンクハート続きまして
私がとぉぉっっっても大事にしてる後輩ちゃんでしゅっお願いキラキラキラキラキラキラキラキラ!

希望の星 ゆりゆりラブラブ
本間優里ちゃんキラキラ
ゆりゆりから沢山教えてもらうことがあります😌そして私も頑張れます💪🏻
これからも一緒に頑張りたいなニコニコラブラブ
ダイエー木更津店さまピンクハート



{E870BBEC-C20A-44AC-93B5-9612CFE90B2F}


ピンクハート続きまして

Loveまりな照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

写真見ればわかるでしょw
Loveグデ甘えてる感w
まりなと居たらゴキゲンゴキゲンるんるんるんルンルン もちろんお仕事はピシッと決めてますよん(`・ω・´)✨
 今まで誰より多く一緒にお仕事入ってきてプライベートでも仲良しで、 最高最愛の相方です❣️❣️❣️

{59B94079-4803-42D9-8B94-3DDE4AE86B6B}



ピンクハートラスト
高崎でのお仕事帰りに
人生で一番美味しい軟骨を食べられたよキラキラキラキラキラキラキラキラ  っていう写メw

タイソン岩田さんとご一緒にお仕事させていただきました!
もう学ぶことだらけで 彼はスーパーマンですっ!!!

第一新効さまピンクハート

{3B2BE924-581A-4C66-8FA7-A7297E54C916}



この1ヶ月ちょっとあまりにも沢山詰まりすぎてて、ブログに載せられるのはほんの一部ですが、
8月9月そして本日まで、ご一緒させて頂いた店舗さま、スタッフさま、お客様、演者さま、相方ちゃん、関係者のみなさま
大変にありがとうございましたm(__)m(o^^o)🌸🌸🌸



本当に毎日毎日、学ぶことばかりで、
人との出会いに、新たな場所、機会、与えて頂けることに感謝の思いでいっぱいです。

私にはまだまだ未知の世界がたくさんで、
自分はまだまた無知で、力は小さいなぁと改めて実感させて頂き。
でもでも、 伸びしろはいっぱいで、つまり大きな力をつけられるチャンスを与えて頂いてて。
そんな私に新たな学びを沢山頂ける環境。

本当にありがたい。

9月末、自身の成長のため試験を受けました❣️そこで学んだことをすべて生かしてここからまた頑張ってまいります😊
初心忘るるべからず。



みんなに感謝😌🌸

あなたは最近どんな毎日をすごしてるウインク?
頑張れるときは一緒に頑張ろう(^O^)ルンルン
頑張れなくなったゃったときは、あなたの重荷が軽くなるように私に重荷をわけてくれい♡ そしてまた一緒に笑おうねニコニコラブラブ


今日もあなたにとって素敵な1日になりますように😌🍀


はるひ

2016.10.06
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはっぴー\(^o^)/♡

今朝 あれ?メールのお知らせ見てアメブロにコメント?
むむむ?わたし何書いた!?ガーン

おねむねむで書いてたから今読み直したら小学生の願望みたいになってたガーンガーンガーン

から消しました

はずかしす。。。



コメントくれたケンジさん、団長ありがとね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ピンクハートピンクハートキラキラキラキラキラキラ

せっかくコメントくれたのにコメントまで消えちゃってごめんね

わたしのぼやき聞いてくれてありがとうニコニコラブラブ


ケンジさん♡
わたしそんな大層なこと出来てる人じゃないから そんな申し訳ないことできない 七夕過ぎちゃったから、ちょっと無理ありすぎるけど慌てん坊のサンタクロースにしてみた  昨日も透析治療お疲れさま(o^^o) いつもコメントもらってばっかりでお返事できたの久しぶり ごめんね(;_;)
いつもずっとありがとう
せっかく楽しみにしてたイベントで会えないの残念すぎだけど、それだけ思ってもらえるイベコンちゃんは幸せものだな〜と思うチューラブラブ
今日もイベント楽しんできてねピンクハート

団長♡
まさにそうだよねw
眠い時のぼやきだから全く深く考えずドストレート 完全 クリスマス前のこどもになってて恥ずかしくて消しました、、、ゲッソリ  すぐ突っ込んでくれてありがとう!!!! 朝携帯はメールチェックから入るからコメントがつきましたのお知らせで ???   って気付けたよ感謝m(__)m!! 生きる活力湧いてきたかなハリネズミキラキラ いろいろ考えちゃうお年頃だが 
、ご縁を大切に目の前の方を大切にmeもがんばるね\(^o^)/

近々は27に町田に出没するよんルンルン
あとは また詳細決まり次第UPするねん星  元気にまた会おーうねウインク
約束 無理しては絶対来ちゃダメだからね❣️


さてさて みなさま 今日も一日
{BDDA959F-71E4-4140-A00E-CE53C3FB8719}






はぶあないすでいニコニコキラキラ


にゃん♡
8/29追記
me は幸せ者です〜😌🌸


8月も9月もいつもに増して感謝月間ニコニコラブラブラブラブラブラブ


あっついよー
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。