もしも君が迷ったなら

思いついた言葉を詩に。思いついたストーリーを小説に。


テーマ:
久しぶりに上げた+2014年初動画です!


ものすごいタイトルですが、楽しかった!w
ただ歌ってる時に家族帰ってこないかヒヤヒヤしながら録音してましたw

一緒にコラボしたのはpiattoさん。お初コラボです!

MIXしていただいたのはmasucuさん。
以前【canvas is painted out】という楽曲の動画を作成させていただいたご縁で、Twitterで『誰かMIXしてくれないかなぁ』と呟いたところ、お声をかけてくださいました!
そして仕事が早かったw
ありがたいことです。

↓作らせていただいた動画です。


是非聞いてみてください (ノ)ω(ヾ)三(ノ)ω(ヾ)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今年最後の歌ってみたです。



今回のMIXはSRE様。
この曲のコーラスが分からなくて、コーラス参照を作っていただくところからお願いしました。
我侭にお付き合いいただいて、本当に感謝しております。

今年はたくさんの方と知り合えたり、コラボできたり、自身も割とコンスタントにupできて本当に活動的な1年だったと思います。

来年は国家資格に挑むため、今年ほどの活動は出来ないと思います。
多分ストレス溜まってうがーってなってちょこちょこupすると思いますので、その際は是非聞いてやってください。

この曲のように歩くような速さでゆっくりと活動していこうと思います。
来年も宜しくお願い致しますm(__)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本当は8月中にうpしたかったんですが、録り直しまくってたらいつの間にか9月に!←



相変わらず鬼畜な納期に対応してくれた上に、素敵なMIXをしてくれたかっすぃさんありがとうございます(´;ω;`)
大好きな曲なので、MIXお任せして良かったです><

【あの花】をモチーフにした楽曲なので、アニメを見た人も見てない人も是非聞いて頂きたい。

アニメはこちらです↓
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 Blu-ray BOX(通常版)あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 Blu-ray BOX(通常版)
(2013/08/21)
入野自由、茅野愛衣 他

商品詳細を見る


今映画やってるんですよね・・・見に行きたい・・・けど絶対泣きそう><。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
てぃるくんとコラボしました!ヽ(*´∀`*)ノ


初コラボです!
あとセリフ入りなので、苦手な方はご注意を><

ずっと歌いたかったので、楽しかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

既に第2弾もやること決定しているのでお楽しみに!w
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年も歌いました。



本当は歌う予定はなかったんです。
でもやっぱり何か歌いたいなって思ってたときに、ランダム再生でかかったこの曲がすごく心に入ってきて、歌おうと決めました。

決めたのが本当に4月末。それから休日のちょっとした時間を作って、歌の練習しつつ録音。
悩んだのがコーラスだったんですが、ダメ元で参考音源を探してみたらありました!
素敵!(*´∇`*)

てことで何とか録音はできたものの、MIXしてくれる人を探さなくてはならない・・・。
最悪自分ですればいいんですが、ホントなんちゃってしかできないので(:3_ヽ)_

ダメ元で【君恋し】でお世話になったかっすぃさんに聞いてみると、快諾!

いつもMIXはMIXしていただく方にお任せしてるのですが、ホント素敵になって返ってきました(*´ω`*)

音源ができたので、次は動画。
原曲は一枚絵なので、原曲のイラストに歌詞を付けるという手も考えたんですが。
この時間のない中、作ってみようと思い立ちました(´ω`)
でもイラストをお願いする時間もなく、自分でも描けないので、写真を使おうかと写真フォルダを漁ってみたものの、しっくりくるものがなく_(:3 」∠)_

じゃあソフトに入ってるものを駆使して作ればいいじゃない!ってことで、今回は初めてAviutlの中に入っているものだけで作ってみました!
雲や星など素敵なスクリプトが多種多様に入っているので、何とかできたものの。
一番悩んだのが、後半の夜明けのシーン。
上手く夜明けに見えるようになるまでちょっと時間かかりましたが、何となく見えるようになったかなと。
後半はテンポ早い感じになってしまったものの、わりといい感じになったんじゃないかなぁと思ってみたり。
いかがでしょうか?(´ω`)
コメントとかいただけると励みになります。

今回鬼畜スケジュールでもきっちりとMIXしてくださった、かっすぃさんに多大なる感謝を。
本当にありがとうございました!

そして聞いてくださった皆様にも感謝いたします。
いつもありがとうございます!(*´∇`*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。