もしも君が迷ったなら

思いついた言葉を詩に。思いついたストーリーを小説に。


テーマ:

ようやく次の動画をうp。
なぜ0.5回目なのかは本編でw

無駄に長いので、暇つぶしに聞いてくださいな(・ω・)

ゆーろが動画を作るとか言ってたのに一週間経っても作らないので、結局うちが作ったのですよ。
相変わらず低音質低画質で申し訳ないorz
あともの凄く眠くて何を言っているのか自分でもよく分からないカオスっぷりになったのもすみませんorz
後半がかなりカオスですが、それを楽しんでもらえると嬉しいですw

今回はコーナーをやってみてるので、是非参加してみてください(*´∀`*)

コメント&ブログメルフォにて、コーナー募集、CM募集をしていますので、良かったらお願いしますw
ご意見、ご感想もお待ちしております♪

ラジオ専用ブログはこちらから。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
試験まであと1ヶ月ちょいしかないのに何やってんだか\(^_^)/



マイミクのゆーろと勢いのみでラジオやったZE!

知ってる人は、ゆーろのマイクがすごいマイクだってことは了承済みだけど、知らない人からしたら普通に聞き取りづらいんだろうなw
まぁ電波の悪いAM放送だと思って聞いてくださいw(ぁ

次回は未定。

とりあえず試験終わってからかな(´ρ`)(現実逃避しそうだけど
ちなみに試験は9/13。
とにもかくにもコメントお待ちしてますwww

ラジオ専用ブログはこちらから
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。