もしも君が迷ったなら

思いついた言葉を詩に。思いついたストーリーを小説に。


テーマ:

ま: 真夜中に輝く月に


み: 魅入られて


む: 無心に追い続けたあの日


め: 目に映る全てを手に入れたかった


も: もう二度と叶うことのない願いさえも

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

は: 初めて


ひ: 一人じゃないと感じた


ふ: 不思議な時間


へ: 変になってしまいそうなくらい 嬉しかった


ほ: 星が歌う夜を きっと一生忘れない

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

な: 何も言わずに


に: 握りしめた手


ぬ: 温もりが何故か寂しい


ね: ねぇ 教えて


の: 覗けない アナタの心



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


何か今までで一番難しい行だった・・・。

初めて詩を書くのに辞書取り出したって言うね・・・。←言葉が浮かばなすぎて


まぁ何かおかしいけど・・・。

もしかしたら書き直すかもしれない。


けどめんどくさくてネタが浮かばないとやらないかも・・・w

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

た: 立ち尽くす僕に襲いかかるのは


ち: 沈黙という名の恐怖


つ: 繋いでいたはずの手はいつの間にか離れて


て: 手の中に残るのは ただ君の温もりだけ


と: 止めどなく溢れる涙が 頬を濡らした





・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


何かかなり無理やり・・・。


久々すぎて書き方忘れた(ぇ


何か言葉が多すぎてリズムが悪い気がする。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。