もしも君が迷ったなら

思いついた言葉を詩に。思いついたストーリーを小説に。


テーマ:
6月9日はロックの日、好きなバンドは?
ブログネタ:6月9日はロックの日、好きなバンドは?
参加中


久しぶりにネタを見たら、書きたいのがあったので。

まぁよく言ってるので、知ってる方は結構知ってると思いますが。

SOPHIAが一番!!!!

SOPHIAを知って、もう10年が経ちます。早っ!!!

メディアにはあまり出ないので、友だちによく「SOPHIAってまだ活動してるの?Σ(゚Д゚)」って言われます(´・ω・`)

してますよ!!!

しかし今はキーボディストの都くんが病気の治療のため、ライブ活動はしてませんが。
水面下では活動してる・・・はず!

早く戻ってきて欲しい。

ただそう願い、待つことしかできないけど、きっと病気をやっつけて「待たせたな!」って帰ってきてくれるって信じてます(´;ω;`)ウッ…

そんな都くん作曲で、本人もお気に入りの曲↓


これはいろんな人に聞いて欲しい!
アルバム曲だけど、こんなにいい曲、知らないなんて損してるぜ!ってぐらい(・∀・)イイ!!

と言うわけで、やっぱり自己満足な感じになっちゃった\(^o^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
写真、何で撮る? ブログネタ:写真、何で撮る? 参加中

久しぶりに口コミとかw

えと。撮る機材としては、携帯電話、デジカメが多いです。

携帯はあんまり画素数高くないんで、次変える時は高いのにしようかなと。

デジカメはCASIOで、1050万画素。
買った当時一番画素数が高かったやつですw

CASIO/カシオ EXILIM ZOOM EXーZ400B EX-Z400BN(ブラウン) EXILIM ZOOM /エクシリム 【送料代引き手数料無料!】
¥33,644
murauchi.co.jp

↑のは1210万画素だけど、これより前に発売されたヤツですね。


これで撮った写真でもご紹介しませう。

ちなみに携帯で撮ったやつはブログパーツのつなびぃで見れますw


サムネイルでうpしてるので、クリックすると大きくなるはず。

オリジナルはでかいので、縮小かけてますがw


1枚目。知り合いのお庭の薔薇(確か
もしも君が迷ったなら
1輪だけをクローズアップして撮るの、結構好きかも。


2枚目。ジャスミン。
もしも君が迷ったなら

こんな風に、全体として撮るのも好きだな。


3枚目。何だっけ?(ぉぃ
もしも君が迷ったなら
角度とか、結構気にして撮ってます。


4枚目。アンティークフェアで飾られていたお花。
もしも君が迷ったなら

↑のお庭で咲いていた物ですw綺麗でしょw


5枚目は角度を変えて。
もしも君が迷ったなら
視点を変えるの好きです。


まぁこんな感じで、デジカメも活用してますよw


本当は一眼レフが( ゚д゚)ホスィ…


お金貯めて、買おう・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブラッディー・マンデイで好きな男性俳優は誰? ブログネタ:ブラッディー・マンデイで好きな男性俳優は誰? 参加中

久しぶりにクチコミ。

毎回欠かさず見てるのでw


あの中で好きなのは、やっぱり主役の三浦春馬くんですね(*゚д゚*)

【14歳の母】で知ったけど、結構芸歴長いんですよね。

金髪にしてたから分かんなかったけど、【恋空】の映画版に出てたんですね。見てないけど。

【ごくせん】の時のメッシュ入った髪型も好きだったけど、今の髪型も好き(*゚д゚*)

あ、【ごくせん】の頃の成宮くんが好き(ぇ


うん、趣味がバレてると思いますが、顔がかわいい系が好きです(*゚д゚*)

かわいい系で身長高いとか、ツボ過ぎて困る(何

思い切り年下ですが・・・・w


最近の俳優さんの中では、春馬くんは個人的に大好きなので、毎回【ブラッディーマンデイ】見てるんですが。

話もおもしろいですよね(*´Å`*)

原作は読んだこと無いけど、毎回ハラハラドキドキしながら見てますw

ウイルスが出てくる辺りとか、ちょっと現実離れしてる感はあるかもしれんけど、でもそういうテロがあってもおかしくないんよね。
サリン事件もあったわけだし(それとはちょっと違うかもしれんけど

誰が味方で誰が敵なのか、それさえも分からない状況で動かなきゃいけない。
自分も死の恐怖に晒されてる。

シリアスだけど、時々ほのぼのしてるところがあって。


そういう話を書きたい(ぇ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
【ハロウィン企画第三弾】西洋のおばけと日本のおばけ、どっちが怖い 好き?? ブログネタ:【ハロウィン企画第三弾】西洋のおばけと日本のおばけ、どっちが怖い 好き?? 参加中

基本的に、お化け、幽霊の類はいないと信じてる晴陽です。

でもいたら怖そうなのとか・・・何だろう?

日本のおばけは何か・・・じめってしてるよね・・・。

西洋は・・・どうなんだろ?w

てゆかフランケンシュタインはあの化け物の名前じゃなくて、それを作った博士の名前だからね。
フランケンシュタインってタイトルだけど、確か話の中では化け物の名前は出てなかったはず。

えぇ・・・TVの受け売りですが何か?


どっちもいたらいたで怖いよなぁ。

何か西洋のおばけのイメージは、元人間ってわけじゃなくて、元々違う種類の生物(?)な気がする。
フランケンシュタインのあの化け物は作られたものだし。←でも死体をつなぎ合わせて作ってるが
ドラキュラは・・・どうなんだろう?

日本のおばけは、人間を恨んでるって感じがするから、そっちのが怖いのかなぁ・・・?

ただ、おばけのQ太郎は怖くないよね・・・w
Qちゃんなら許す(何

鬼太郎もウエンツのあの顔なら許せる(ぇ
ただ目玉のおやじがマジでいたら失神する。
あれはアニメーションだから許せるんだ><。

てなわけで、好き→Qちゃん、怖い→他のお化け全般

ってことで(全くまとまっていない

あ、やっぱり怖いのは日本のお化けにしときます><


レアアイテムをゲットしよう!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
秋のドラマ、何見る? ブログネタ:秋のドラマ、何見る? 参加中

最近は結構ドラマをチェックしてるデスヨ。

今秋も面白そうなドラマがいっぱいあって、一応チェックしてます。
でもあんまりたくさん見てると、それに時間を費やしてしまうので、マジで見たいのだけしか見てません。

とりあえず番組表を見ながら、順を追って。

(月)イノセント・ラヴドキドキ
 実はHDDに録ってまだ見てないので、感想が書けないwでも面白そう。

(火)チーム・バチスタの栄光キラキラ
 映画化された時見てない。原作は読みたいと思ってて読んでないw
 なので、どうなるのかと楽しみながら見てます。原作はドラマ終わったら読むかな。

水・木は見てません。

(金)流星の絆星空
 夏ドラマの時に、【魔王】やってた枠で、これまた復讐劇だ!東野さんだ!ってことで見始めた。
 クドカンの脚本ってことで、全編シリアスってよりコメディ色も入ってて面白いw
 前回の【魔王】が全編シリアスだったから、こういうのもいい!と素直に見てます。
 これもまだ原作読んでないので、終わったら読もうと思います。

(土)ブラッディ・マンデイ血痕2
 これは始まる前のCMの時点でおもしろそうだと思ってたw
 1回目の2時間SPの時はyahooライブトークで出演者がトークしてるのを聞きながら見てた。
 春馬くんいいよ春馬くん。
 先生にPCもらって「おーwwすげーww回るーww」って画面をクルクル回してるのに萌えたwww(ぁ
 ちなみにそこはアドリブだったらしいww
 これは毎回ドキドキするけど、楽しみながら見てます。
 案の定原作漫画は読んでない。yahooで1巻を少し立ち読みしたけど。

Room Of King王冠2
 これはね、本気で見てないんだよね爆弾水嶋ヒロくんを見たいだけ(ぇ
 ダメだ。難波先輩がハマリ役過ぎて抜けない(ノ∀`)
 まぁね、あれです。本気で見なくても見れるドラマってのも大事です(何

今のとここんな感じですかね。
とりあえずうちが見ようとしてる番組のほっとんどが推理物やらシリアスよりってことですヽ(゚∀゚)ノ

本人が書く小説はコメディとかシリアスコメディとかですが。

てか小説書かなきゃいけないのにな∑(ノ∀`)ペチッ

まぁドラマ見ながら頑張ります(何
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。