もしも君が迷ったなら

思いついた言葉を詩に。思いついたストーリーを小説に。


テーマ:

白く大きな月が微笑む


闇夜に映し出される もう一人の僕


叫んでも叫んでも 消えない痛み


泣いても泣いても 差し伸べてくれる手はない



あの月だけが知っている


本当の僕

Title from 【追憶の苑】  (by 詩的お題)

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


ようやく【詩的お題】が終了w

実は一つだけ残っていたのですw


【詩的お題】は20個なので、これで終わりです。

あと【色々100のお題】が2個残ってますが。

カテゴリの数がおかしいと思われると思いますが、【手紙】と言う詩を前後編に分けてしまったため、21になってます。


うーんw長かった・・・w

HTMLにも頑張ってあげなくては・・・w

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
誰も知らない真実を ただ見つめている
Title from 【追憶の苑】  (by 詩的お題)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どんなに強く願っても 叶わないこともあるのだと思い知った。

瞳を閉じていても浮かぶ 貴方の笑顔。
思い出す度に 息が苦しくなる。

ねぇ お願い 忘れさせて。


ダークブルーに沈んだ貴方の笑顔。
この腕に残る貴方の温もり。

貴方が残した優しい記憶。
どんなに苦しくても
すべて背負って生きていく。

Title from 【追憶の苑】  (by 詩的お題)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

鋭く、細く 輝く月が


爪を立てて引っかかれた心の傷のように見えた。



塞げない傷口が ただ広がらないように


毎日を過ごすことしかできない。


臆病だと分かってる。


あの月が再び丸く綺麗に輝くように


いつか僕も傷を治すことができるんだろうか?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。