もしも君が迷ったなら

思いついた言葉を詩に。思いついたストーリーを小説に。


テーマ:

あなたの総てが正しいのなら


私はあなたを信じよう


だけど人は間違える生き物だから


きっとそんな人は存在しない



だから私はあなたの総てを信じることはできない



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


相変わらず意味不明∑(ノ∀`)ペチッ


今ちょっとモヤモヤしてるから、こんなのしか書けないorz

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

もう誰も居なくならないで。


もう誰も私の傍から居なくならないで。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ただ何もできなかった自分が歯がゆい。


貴女が居なくなった部屋は ただ静まり返っていて


貴女が居ないだけでこんなにも寂しいなんて考えたことなかった。



もっと何かできたんじゃないかって後悔だけが渦巻く。



ねぇ 幸せだった?


笑顔の絶えなかった貴女。


浮かぶのは楽しく笑う貴女の笑顔。


きっとコレが答えなんだね。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

生まれてからずっと傍にいてくれた。


手を伸ばせばすぐそこにいて


それが揺らぐことはないと 勝手に思い込んでいた。



あなたがいなくなるなんて 考えられないよ。


だからどうか早く目覚めて。


それが一番の誕生日プレゼントだから。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。