もしも君が迷ったなら

思いついた言葉を詩に。思いついたストーリーを小説に。


テーマ:
傍にいられない私だけど

この同じ空の下

ただ貴方の幸せを願う

だから、負けないで

辛くても 悲しくても

乗り越えられる強さを

貴方は持ってるから
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

遠い遠い空の下


ただ君の幸せを願う


人一倍苦労をした君だからこそ


これからの人一倍の幸せを


遠い空の下で祈ってるよ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

『泣きたいときはいっぱい泣けばいい』

キミが握ってくれた手は今でも暖かいよ


必死に堪えてた涙はとめどなく溢れて

ただキミは暖かく抱きしめてくれた


苦しくて辛くて悲しくてどうにもならない気持ちが

涙と一緒に流れてく


たくさんたくさん流した涙は

キミが全部受け止めてくれる


『ありがとう』

そんな言葉しか言えないけど

この涙が乾いたら また笑顔に戻るから

もう少しだけ待っててね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「顔が見れてよかった」

たったそれだけのこと。


キミは涙を浮かべてそう言った。



心配かけてごめんね


こんなあたしのために泣いてくれてありがとう


こんなあたしを気遣ってくれてありがとう



一人じゃないって思えるのは


キミがいてくれるからなんだ


こんなあたしだけど、これからも友達でいてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

楽しい時 辛い時

嬉しい時 悲しい時

がんばった時 苦しい時


いつだって傍にいるよ


辛ければ吐き出せばいい


あたしがずっと傍に居てあげる


だから負けないで


無理にがんばる必要なんてないけど、がんばれ



ずっとずっと アナタとあたしは友達だから

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。