もしも君が迷ったなら

思いついた言葉を詩に。思いついたストーリーを小説に。


テーマ:

紡ぐ言葉


消える日常


星に願う


届かぬ祈り


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


思いついただけ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日も平和な街に 響く鐘の音


さぁ踊ろう 夢の畔(ほとり)まで


夜空に輝く月と共に


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

何度も願った 優しい世界


許されない願いの果てに見たのは


孤独と赤い記憶



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


久しぶりに書いたらまた意味不明になった\(^o^)/


まぁいいや・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

一度付いてしまった黒い染みは


どんなにこすっても白くはならない


愚かな自分の過去の過ち


今頃気づいてももう遅いのに・・・



赤く染まる空を見る度


赦されることのない罪の重さがのし掛かる



広がっていく黒い染み


もがくほど足に絡みつく



晴れることのないこの道を


ただひたすらに進んでく


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


久しぶりに書いたら暗くなった\(^o^)/

病んでんのかなぁ・・・?w


まぁ・・・某ドラマを見て浮かんだってのもあるんだけどね?w

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。