もしも君が迷ったなら

思いついた言葉を詩に。思いついたストーリーを小説に。


テーマ:

「さよなら」と気丈に言った君は


一体どんな気持ちだったのだろう


重すぎる十字架を背負った君は


苦しみや悲しみ、痛みを総て1人で抱え込んだ


「幸せになる権利などない」と嘯く君がただ痛々しくて


どんな言葉も君には届かず消えていく



だからただ祈る


「君が幸せになれるように」と。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

弱い者が損をして 強い者が得をする


こんな世界で あなたは傷ついて


希望はただ絶望にしかならない



例えばもしあなたを救う手が私にあったなら


あなたはその手を取ってくれるだろうか?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「サヨナラ」と言った君の声


今も胸に突き刺さる


君を失って初めて気づいた君の温もり


全てはもう過去に消え


この手には 何も残らない



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


スランプ脱出作戦。

でも微妙だなぁ・・・w


そろそろ本調子を取り戻したいなぁ('A`)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

手を伸ばしても 届かない


儚く舞い散る 桜の花弁


吹き抜けた風が囁く


「もうあの頃に戻れない」


二度と来ることのない 今年の春は


出会いと別れの交差点




・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚



掃除してて見つけた、いつ書いたか不明な詩。


何を思って書いたのかさっぱり思い出せません←


でもまぁ季節的に合ってるので、うpしてみました(´ー`*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。