もしも君が迷ったなら

思いついた言葉を詩に。思いついたストーリーを小説に。


テーマ:
鏡音リンオリジナル曲の動画を担当しました。







この曲はピアプロで動画師募集されていたので、応募した作品で、初めて楽曲を聴いたときにあまりのかわいさに当時忙しかったにも関わらず、応募ボタンを押していましたw

個人的にはがっつり系のクルクルとリンちゃんが動きまくる動画を作りたかったのですが、絵師さんとお話しする機会もなく、結局一枚絵が渡されただけでした。

しかし渡された一枚絵は珍しい水彩絵で、とてもカラフルでかわいらしかったので、どうにかこのイラストを上手く見せられないかと試行錯誤したんですが。
結局技量不足で、アップからの全体までの引きの画になってしまいました(´・ω・`)

それだけじゃつまらないと思ったので、イントロ部分は遊んでみようと思い、色々な動画からヒントを得てイントロの感じになりました。
本当はもちょっとやりたいことがあったんですが、これも技量不足で_(:3 」∠)_

最終的に音声波形を出すことで動きを出すという荒技・・・。
センスが欲しいです(´;ω;`)

でもとってもかわいらしい曲とイラストなので、まだ聞いてないって方は是非聞いてみてください!
良かったらコメント残してくださいヽ(*´∀`*)ノ


NEW M@GIC
詞・曲:マジカル☆(Twitter:magical_star_P、ピアプロ)
イラスト:カルハ(ピアプロ
動画:晴陽

使用フォント:ぷちくまふぉんともっと太め
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

晴陽さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。