ダメ庭ガーデニング&ユニクロアプリ | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

昨日は晴天だというのにharupapaの壊れた大きな長傘を持ってランドマークの

傘修理のお店に・・・カサ

今時は修理してまで使う様な傘は持たないのでしょうが

あまり使ってないので捨てるのは勿体なくて修理に出すことにしました。

ネットで検索すると靴の修理は多いけど傘は意外と少ないのです。

 

 

 

 

 

 

桜木町駅前の広場にはソメイヨシノが登場

まだ蕾でしたc.blossoms*

このソメイヨシノ、植木鉢状態になっていて何処かから

持って来た様です

 

 

 

 

 

ランドマーク内にも桜

 

 

傘は骨が折れていたので2週間~の預かり修理に

なりましたチョコ

 

 

 

 

 

我が家のダメ庭・・・

2階のベランダのパンジーは満開ですがダメ庭の方は

日が当たらずアイビーくらいしか育ちませんパンジー

石を動かしてレンガを積んだら腰が疲れました

ガーデニングは足腰丈夫じゃないとできませんね

 

 

 

 

 

スマホにユニクロアプリを入れているのですが

最近は買物した翌日にはお買い上げ金額に応じて

双六が出来て、クーポン券が当たりますuniqlo

オンラインストアの500円券&店舗の100円券が

数枚当たりましたクラッカー

次回、使ってね!っていう戦略がすごいですね

今までやってなかったので昨日の買物では使えなかったのが残念あせる

 

 

 

 

 

 

夕飯の前になるとリビングに現れて猛抗議のミル猫

 

 

 

 

 

 

あたい、腹減ってんのよ!

 

 

 

 

 

 

どうにも我慢できないわ

 

 

 

 

 

兄いは呑気で良いわね

 

 

ハルはテレビタイムのお供で熟睡中・・・

ミルがやって来て目が覚めたようです

 

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 
おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

 

R.エンジェルスのホームページへ