【改訂】伝えたいこと。

テーマ:



今日も1日におつぬんです!



えっと突然ですが


少ないながらいつも声かけて下さる、応援してくれている方々にお知らせです。



本当は言わずにふわっとしとこうかと思ってましたが、


いろんな方にいろいろ聞かれるので言います








逢川はるか、




2016年度からイベント、展示会、


来週のアニメジャパンをもって、


ほぼ卒業いたします。



イベント、展示会の鬼と化し、2、3年毎週のように出ておりましたが、



4月より平日OLになります。



父の経営している広告(企画デザイン)の会社に入ります。



今までモノ、ヒトをPRする立場でしたが



制作する立場となるわけです。
(PRのお手伝いってことは変わらない)



と、ここまで書いたらそらクリエイターだと思いますね!笑


そんなすごいものには今更なれないと思います。


父も経営者でしてクリエイターではなく、あたしも事務やるよー!


立派なクリエイターさんたちのお手伝いをします!





父は骨の髄から仕事人間ですが、小さい頃から尊敬していました。




みんなが知ってるお仕事いっぱいやってきた



本当に自慢の父です。


そんな父が去年で70歳、そして母も65歳となりました。



11個上の兄がいるのですが、


それにしても、すごく高齢であたしは生まれました。






いまだ仕事現役バリバリの父。


ゴルフとスキーを毎週末する父。




それでもここ何年か弱音をあたしにポロリとこぼすことが増えてきました。







元々尊敬する父の仕事をやってみたいと思っていたのですが、


今の仕事を学生の時に始めて楽しくてワガママ言って続けさせてもらっていました。



収入の安定しない、この仕事。



正直すごくすごく両親にはお世話になりました。




日に日に親孝行せねば恩返しせねばという思いが強くなり



父が70という節目を迎え、


あたし自身の意識が完全に変わりました。




2016年4月からOLしようと決意を固めたわけです。




なので年間契約で土日を縛られてしまうレースはやりません。
(仕事の海外出張などもあるので)


色々聞いてくれてた皆様、申し訳ございません。



期待に応えられず、本当にごめんなさい。




D1GPのレスクイーンをさせていただき、


スリーライズで1年専属して、


たくさんのレース好きの皆様にお会いできて、とても嬉しかったです。



なかなかお会い出来なくなると思うと寂しくなります。


ただ!!!



OLやりますが、被写体になるお仕事は求められる限り、可能な限り続けたいと思っております。



グラビアなどの仕事はやはり好きなんです。


もっと出来たらなって気持ちもあります。



イベントもね、

大きい楽しいみんなの集まる場所にはもしかしたら出現するやもしれませんので、その時は声かけてくれたら嬉しいです(●´ω`●)

(ビジネス展示会は確実に出ることないよ。)



撮影会はねー、やっぱりあたしはスタジオさんとかにこだわりたいので、


GPS撮影会とかまた出たいなーって密かに思っているよ。




暖かくなるし外でも撮ってもらいたいなあって。



どこかおすすめの撮影会はありますか?


撮りたい!って思ってくれる方、ご連絡お願いします!


twitterのダイレクトメッセージか、Facebook、にブログのメッセージにてお願いします!







さて、残念に思ってくれている方もいるかもしれませんし、



何より自分自身も大好きな仕事だったし、大好きな友達、人、みんながたくさんいるお仕事から少し離れてしまうのはとても寂しいですが



次のステップ。


やりたかった、新たにちゃんと挑戦したい仕事、

何か形になるものをつくる仕事。



それが出来るので、逢川は今からワクワクしております。

みんなの目に、手に届くお仕事、胸張ってがんばるんだ٩(❁´ω`❁)۶









撮影会とか普通にするので、



まったりとこのブログとかは続けるよーう



ほかのお仕事とかでお知らせ出来ることも言うねん!




撮影会を卒業するのは、


OLの仕事でアウトになるか、誰かと結婚する時かなと思ってます。

(いつだろう、それ。。。笑)


目指せ出来る女。


目指せ、水着になれるOL。



いつでも水着になれるママ!←



ずっとみんなに笑顔を届けられる人笑顔に出来る人でありたい!


以上、一応お知らせでした♥



最後までありがとう♥



アニメジャパンでたくさんの方々に会えてご挨拶できたらいいなあ♥


逢川はるか。
AD