逆襲の一般庶民!はるはるぱぱの政経妄言。

37歳、子供2人の4人家族。マンションに住む一般庶民です。
安倍内閣を支持します。安倍晋三先生、麻生太郎先生を応援しています。座右の銘:「テレビを見るとバカになります。」


テーマ:

潘とかいう韓国人の国連総長は頭がおかしいようですね。

(以前から指摘されているようですが)

頭がおかしくなって人は国連の総長など出来ないと思うので、即刻解任させて下さい。

宜しくお願いしたいと思います。

変なのが国連にいると世界が危険に晒されます。


↓クリック頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ


この潘が

「日本の政治指導者は極めて深く自らを省みて、国際的な未来を見通すビジョンが必要だ」

という発言をしたそうですが、

これは国連憲章100条(中立性)の違反であります。


そして更に、現在の世界情勢はシリアでの化学兵器使用による大量虐殺など、大変な事態が起こっている状況です。こんな発言を自らの母国内でしている場合でしょうか?


もう本当にいい加減にしろ!

韓国人に国際機関の職務など不可能だ!

すぐに辞めろ!


潘総長、国連憲章違反の疑い 中立守るべき立場で日本批判 室谷氏「ふざけるな」 - ZAKZAK

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130827/frn1308271535004-n1.htm  

 国連の潘基文(パン・ギムン)事務総長に、国連憲章違反の疑いが浮上している。国連トップとして中立を守るべき立場ながら、母国・韓国で常識外れの日本批判を展開したのだ。潘氏はこれまでも問題言動を繰り返してきた。日本政府は事実関係を調査したうえで、国連に発言の意図を問い合わせる方針。9月の国連総会などで、日本の立場も説明する意向だ。


 「日本の政治指導者は極めて深く自らを省みて、国際的な未来を見通すビジョンが必要だ」


 潘氏は26日、ソウルの韓国外務省で記者会見し、安倍晋三政権の歴史認識や憲法改正の動きについて、こう語った。


 これに対し、菅義偉官房長官は27日午前の記者会見で、「わが国の立場を認識した上でなされたのかどうか非常に疑問を感じている。国連を通じて真意を確認し、日本の立場を説明したい」と批判した。


 国連憲章100条では、事務総長および職員に対し、国際的職員としての中立性を求めているが、潘氏の発言は「対日批判を強める韓国、中国の立場を代弁しているように聞こえる」(政府関係者)。このため、外務省は在ソウル日本大使館などを通じ、事実関係の調査に乗り出した。


 潘氏は1944年生まれ。70年にソウル大学を卒業後、韓国外交部に入部した。米州局長、外交通商部長官(外相)を経て、2007年から国連事務総長を務めている。


 潘氏をめぐっては、問題発言がこれまでも指摘されてきた。ニューズウィーク日本語版のHPには、世界で最も危険な韓国人、潘基文」(2009年6月23日)と記事があり、「歴史的にレベルの低い国連事務総長のなかでも際立って無能」という記述まである。


 夕刊フジで「新悪韓論」(毎週水曜)を連載するジャーナリストの室谷克実氏は「ニュースを聞いて『ふざけるな!』と思った。国連の事務総長という立場になっても『韓国が正しい。日本の話など聞かない』という意識なのだろう。どっぷり韓国人なのだとあきれた」といい、こう続けた。

 「潘氏は就任以来、事務総長としてまともな活動はしていない。この時期にシリアではなく、韓国にいること自体が問題だ。国連で(韓国人などの)優遇人事ばかりしている。欧州のジャーナリズムは潘氏に落第点を付けている。日本政府としては、官房長官会見などで『事務総長不信任』をにおわすぐらい強い不快感を示した方がいい」と語っている。
(本文引用)


そしてもう一つ、毎日毎日、反日活動ばかりよくやりますね。という記事です。


韓国人てやっぱり頭がおかしいですね。

仲良くするなんて絶対に無理です。

出来るだけ、近くに来ないように関わらないように厳重注意します。


韓国 対馬が1000年前から韓国領という小説がベストセラーに

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130827/frn1308271531003-n1.htm  

 中国、韓国は、国際社会で日本の戦争責任を叫んで日本を「加害者」の立場に置き続け、外交的優位を保ちながら、国内の反日感情を煽って国民の不満をそらすことが「国益」だと考えている。

 日本を批判する材料になるのであれば、彼らにとってそれが事実かどうかはどうでもいい。その執念たるやすさまじい。最近、韓国が持ち出したのが「千年恨」という考え方だ。

 この言葉は、朴槿恵大統領が日本統治に反対した「三・一独立運動」の記念式典(3月1日)で、「加害者と被害者という歴史的立場は1000年の歴史が流れても変わらない」と演説したことから広がった。日本がいくら侵略戦争を謝罪し、首相が靖国神社参拝をしなくても、批判を止めるつもりなどないのだ。

 千年恨は流行語になり、5月には韓国、北朝鮮連合軍による対馬“奪還”作戦を描いた小説『千年恨、対馬』が刊行されてベストセラーになっている。対馬が1000年前から韓国領だという荒唐無稽な主張に基づくストーリーだ。

(本文引用)


韓国は頭がおかしい。
近寄るな!

↓と思われた方はクリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

PR
いいね!した人  |  コメント(4)

[PR]気になるキーワード