はるごまいけ改のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
「幸せの切符」
  定例譲渡会



とき:10月26日(日)  
時間:10:00~15:00
場所:動物供養寺 「三仙院」(土岐市土岐津町土岐口1289)

参加しまーす。皆さん来てくださいね。(*^^*)




みんなくるでちっ。あたちの里親さんもくるでちっ。

(;゜∇゜)えーっと。らっきょちゃんはぁ・。
まだ、パゲが完治していないのでお留守番なんですがぁ・・・・。

ι(`ロ´)ノはえてきたでちよっ。もう、パゲじゃないでちっ!
こんな家、もういやでちっ!里親さんにむかえにきてもらうでちーーーーっ!!

でもねぇ、まだ完治じゃないんだよぉ。( ̄_ ̄ i)
もうすこーし、治療がんばろ?
らっきょちゃんの里親さんになってくれる人なら
きっと、待っててくれるからね。(^-^)

こんな家、いやってぇ・・・。さんざんだなぁ。
(T△T)皆様、誠心誠意お世話しておりますよ。
誤解なきよう、よろしくお願いします。



わたくし、ケージに閉じ込められております、
ケロピーですわ。わたくしもこんな家もう、嫌ですわ。譲渡会いきますのでよろしくですわ。

( ; ゜Д゜)こらこらこら。ケロピーさん。
すげー誤解をうむような発言は止めてくださいっ。




さくらこです。譲渡会にはいきません。
ネットに入れられ、とても嫌なことをされたり、
連れていかれたり・・・・くすんっ。(._.)

おーーいっ。Σ( ̄ロ ̄lll)それは、病院に行くときでしょーーぉ?治療だしぃ。
どういうことぉ?。・゜゜(ノД`)

くっくっ。(* ̄ー ̄)へたれめ。
まぁ、へたれはほっておいて、チビッ子も参加予定あるみたいよ。











では皆様ごきげんよう。







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

はるごまいけさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。