ハルガリのクリーム、ラクトバチルスSPクリームの口コミです!


ラクトバチルスSPクリームは、ハルガリ独自の美容成分
「ラクトバチルスSP発酵液B15」を30%も配合されたクリームだそうです。
ハルガリのアイテムはどれも、美容成分が惜しげもなくたっぷりと
配合されているところがすごいですね・・・。

ハルガリ化粧品ラクトバチルスSPクリーム
ラクトバチルスSP発酵液スキンケア「HARUGARI/ハルガリ」

うす茶色のクリームは、見た目コッテリしてそうなのですが
意外ととろん、としたようなテクスチャーです。
ローション、セラムは多少においを感じたのですが、
このクリームはあんまり感じないです。
・・・単ににおいに慣れたのかもしれませんが。

ハルガリ化粧品のクリーム

伸びはいいのですが、伸ばすと一瞬白くなります。
ただ、ハンドプレスして馴染ませればすぐになじんでくれます。
このクリームで気に入ったのは、持続力が凄いこと!
私は乾燥肌なので、これまで朝スキンケアをしても夕方にはカサカサ、なんて
当たり前のような感じだったのですが、
ハルガリは、朝使うと夜までちゃんと保湿してくれている感じです。
特に乾燥しやすい目元や口もとにはほんの少し重ねづけするととっても効果的!
気になっていたシワも若干薄くなった気がします。
たった7日(実際には約10日くらい使えた)のトライアルで
これだけ変化を感じられるのは正直ビックリしました。


ハルガリは正直有名なブランドじゃないけど、(失礼)
高級ブランド化粧品や高級メーカーと遜色ない働きをしてくれるコスメだと思いました!
まぁ、現品のお値段も高級ブランドと遜色ないけどね・・・。(笑)




7日間で極上素肌へラクトバチルスSP発酵液スキンケア
「HARUGARI/ハルガリ」
の公式サイトを見る






AD

ハルガリの美容液、ラクトバチルスSPセラムの口コミです!


この美容液のすごいところは、
ハルガリの誇る美容成分「ラクトバチルスSP発酵液B15」を
50%も配合しているところ
です!!
このボトル半分がラクトバチルスSP発酵液なんだ~~~。
だいたい、市販の美容液の中で、美容成分が50%とかってあり得るのでしょうか。


天然成分100%でできているので、
「アンチエイジングの鬼」で有名な勝田小百合さんと
ナチュラルメイクアップアーティストとして知られる小松和子さんの共著本、
真実のナチュラルコスメ読本のなかでもこのセラムが紹介されてました!

$ハルガリ化粧品の美容液
ラクトバチルスSP発酵液スキンケア「HARUGARI/ハルガリ」

ローションと比べると、色が濃くてとろみがある感じです。
こちらも少し甘いような、発酵臭のような、かすかな香りがします。
目元や目尻、ほうれい線など、気になる部分を中心に顔全体になじませていくと・・・
お肌がすごくもっちりしてきて、目元もふっくらします。
つけたその時だけじゃなくて、モッチリ感が持続してくれる感じです。


こんなに肌状態がよくなるのはどれぐらいぶりだろう・・・(泣)
シワやたるんだ肌も、年齢が年齢だから仕方ないよね、と諦めていたけど、
これを使い続けたらもしかして!?と思わせてくれます。
ただ、現品はかなりのお値段なんですよねぇ~。
デパートの高級ブランド美容液並みのお値段なのでちょっと躊躇してしまいます・・・。
でも、お値段だけの効果は確実にあると思う~!!


ライン使いじゃなくても、この美容液だけでも普段のお手入れに加えれば
かなりいいんじゃないか!?と心が揺れています。(笑)



7日間で極上素肌へラクトバチルスSP発酵液スキンケア
「HARUGARI/ハルガリ」
の公式サイトを見る






AD


ハルガリ化粧品の化粧水、ラクトバチルスSPローションの口コミです!


その名前のとおり、ハルガリ独自の美容成分「ラクトバチルスSP発酵液」を配合した化粧水。
ラクトバチルスSP発酵液は、高い抗酸化作用を誇るだけでなく、
抗炎症作用やアトピーにもよいという、敏感肌寄りの私にはうれしい美容成分です。

$ハルガリ化粧品のローション
ラクトバチルスSP発酵液スキンケア「HARUGARI/ハルガリ」


薄い茶色がかった透明の液体です。
香料などは無添加なのですが、かすかに何かのにおいがします。
うーん、何のニオイっていえばいいのかな?
ごくかすかな発酵臭???というような感じです。イヤな臭いではないです。
香りの強さ自体はほんとかすかなものなので、私は全然気にならないくらい。


肌に塗ると、ググッと浸透していく感じです。
ものによってはピリピリ感とかを感じることもある私ですが、
何の刺激もなく使えました。
化粧水自体はさらりとしていてベタつきは全然ないのに
お肌はしっとりモッチリという感じになります。
使って1日目で「いつもと違う!」お肌を感じました。


やっぱりお値段の高いものはそれだけ効果も高いのね~!
しかもそれが、天然成分100%の化粧品だってのがすごいわ。


ワンランク上の化粧品、ワンランク上の効果、という感じでした(≧∀≦)



7日間で極上素肌へラクトバチルスSP発酵液スキンケア
「HARUGARI/ハルガリ」
の公式サイトを見る







AD

ハルガリのトライアルセット(プレミアムキット)が届きました!!
クロネコヤマトさんが細長い箱を持ってきてくれたと思ったら、
ハルガリでした(≧∀≦)

ハルガリのトライアルセット
ラクトバチルスSP発酵液スキンケア「HARUGARI/ハルガリ」


オシャレっぽいカッチリしたスライド式?の箱です。
おおお・・・さすが、高級化粧品はトライアルセットの箱も豪華!!
ま、庶民としては、箱代にお金を使うより安くしてぇぇぇ・゚・(つД`)・゚・とも思うわけですが
でもアレよね。コスメって使うときのウキウキ感とかもとっても大切。
だからこれはこれでよいのかも。
「これからとっても高級な化粧品でお手入れするわよ、ワタクシ!」という
テンションが美肌を引き出してくれる気もするし。

ハルガリ化粧品

ハルガリのトライアルセットは3アイテム入り。
化粧水と、美容液、そしてクリーム。
この3つのアイテムのどれも、ハルガリの特長であるラクトバチルスSP発酵液を
たっぷりと配合されているそうです!!

Harugari

左から、化粧水(ローション)、美容液(セラム)、クリーム。
化粧水、うっすら茶色っぽく見えますねー。
どんな感じの使い心地なのかしら・・・。
今からとっても楽しみです!!!

ハルガリパンフレット

ちなみに、ハルガリのパンフレットが別便で届きました。
郵便?メール便かな?ポストに入ってた。
トライアルセットが細長い箱だけに、大きい箱にしてパンフも一緒にするか
別便にするか、ってことなんでしょうけど、ちょっとびっくりしました(笑)




ハルガリの詳細はこちら↓↓↓
7日間で極上素肌へ
ラクトバチルスSP発酵液スキンケア「HARUGARI/ハルガリ」





ハルガリは、「真実のナチュラルコスメ読本」にも掲載されているくらい
成分良好!と脱ケミカルコスメ派さんからも注目されているんですって。


そんなハルガリの成分って?と思い、調べてみました。


公式サイトはこちら↓↓↓
ラクトバチルスSP発酵液スキンケア「HARUGARI/ハルガリ」





★HARUGARI(ハルガリ)ラクトバチルスSPローション(化粧水)★

水、(乳酸桿菌/酵母)/(緑茶/ハチミツ)発酵液グリセリン、エタノール、ベタイン、PCA-Na レウコノストック/ダイコン根発酵液、シャクヤク根エキス、オウゴンエキスセンブリエキス、ボタンエキス、オトギリソウエキス、オウレンエキスベニバナ花エキス、イザヨイバラエキス、ダイズ発酵エキス


★HARUGARI(ハルガリ)ラクトバチルスSPセラム(美容液)★

(乳酸桿菌/サッカロミセス/ピチアアノマラ)/(茶エキス/ヨモギエキス/ハチミツ)発酵液、 水、グリセリン、エタノール、PCA-Na、レウコノストック/ダイコン根発酵液ラフィノース、グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、キサンタンガムベニバナ花エキス、イザヨイバラエキス、タウリン


★HARUGARI(ハルガリ)ラクトバチルスSPクリーム★

(乳酸桿菌/サッカロミセス/ピチアアノマラ)/(茶エキス/ヨモギエキス/ハチミツ)発酵液 スクワラン、グリセリン、セテアリルアルコール、セテアリルグルコシド、 グリコシルトレハロース、タウリン、レウコノストック/ダイコン根発酵液、加水分解水添デンプン、キサンタンガム、ベニバナ花エキス、イザヨイバラエキス



カタカナがいっぱいで分かりにくいけれど(汗)
合成界面活性剤や合成ポリマー、合成保存料などは一切無添加なんですって。
天然由来成分100%にこだわって作られた化粧品だから
敏感肌でも安心なんですね!!




さらに詳細はこちら↓↓↓
7日間で極上素肌へ
ラクトバチルスSP発酵液スキンケア「HARUGARI/ハルガリ」