素敵なお庭見学と、今日この頃 | 遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

わがままを書き散らかしたブログです。役に立つ情報もなく、面白いマンガも描けず、美しい写真も載せていない。こんなブログに「いいね!」やコメントを残してくださる心優しい貴方様に感謝します。コメント承認制はやめました。投稿後すぐに公開されます。2020.11.27

お昼に、ライフログインした時、 まあみさんがお庭にいらっしゃいました。

なんと、素敵なお庭探検に誘ってくださったのです。

 

なんて ラッキーなんだ  私 音譜

 

そして、早くも 記事にかいてる まあみさん。  

早業にびっくりです。

 

まあみさんの記事


 

一緒にお庭見学に行った ちるちる さん

 

誘ってくださった  まあみさん(左)

飛び上がって喜んでらっしゃる  ストローさん (真ん中)

 

 

私も、今週中には、雅紀オーガニックさんのお庭探訪記事書きます。

19日に完成報告頂いたmizukiさんのお庭は今夜、写真撮りに行きますね。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

昨日は、朝から議事録作成に奮闘していました。

旅行に行く前夜、夜8時から9時半まで会議がありました。

 

ICレコーダーを買っていて良かったわ。

会議内容、書き起こしで、そこから要点だけを議事録に打ち込みました。

 

会議の時、今、「防火管理者」が引っ越しして居ないので、理事長に誘われて私も講習を受けに行くことになってしまいました。。

講習後に テストがあるらしく、もう半分 ボケかかっているわたくしの頭で

耐えられるかしらん・・・・(;´Д`)ノ

 

私、記憶力、かなり やばいです。

受けに行った方、いらっしゃいますか?

申し込み方法をPCから調べて、仮予約しました。

 

あと、マンション管理基礎セミナーに参加することになりましたよ。

理事全員で・・・。といっても参加できるのは3人。

それは、FAX申し込みを選びました。

3名分まとめて 申込書作成して、コンビニでFAXしてきます。

 

なんだか、急に忙しくなりました。

旅行の写真、整理 ほったらかしです。

旅行記は、ずっと、先だねぇ~。

 

リアル用事が立て込んでて、ライフイベントは休んでいます。

料理補充にログインしています。

お水お返しは、休んでいます。ごめんねーーーーーー。

 

 

 

 

のんびりマイペースでがんばります。

CTRL押しながら、バナーふたつポチッポチッと応援してください。