もしくわ

うちの学校の部室棟の女子トイレには個室ごとに非常ベルが設置してあります。

そこには、
「非常時には押鈴もしくわ紐を引いてください」というプレートも貼ってあります。

でもちょっと待って(*`・ω・´)

「もしくわ」って
「もしくわ」って
おかしいよね!?

「もしくは」だし「若しくは」だよね!(*`・ω・´)


もしくわってモスクワかよ!(*`・ω・´)
みたいなね!


ね!!
AD

眠れなかったからコンビ二に行ってみた朝の4時☆

ほんとーに誰も居なかった!(*゚∀゚)=3
コンビ二も店員さん居なくって無人の世界って感じで
すごい楽しかったwww

とりあえず、スタバのシアトル・ラテ¥210 を買ってみたら
思ってたより苦くて、でも美味しかった!

すがすがしい気分になれたのに、帰ってから自分の部屋の汚さに辟易して
ついに片付けを始めてみた!(*´∀`*)


私はやっぱりロッ研が大好きだなぁと思った。
5日にロッ研の2年の女の子で遊んだけれど、ホントに楽しかったなぁー(*´ェ`*)
大貧民ブームが来そうだわー

爆笑できることも大切だけど、悩んでることを打ち明けられる仲間がいるって
最高だと思った。

いろいろ話していて、やっぱり人によって常識って違うんだなーって思った。
もっとみんなの話聞きたいなー

また女の子会開きたい!
今度は1年生も混ぜてみんなで話したいな!

今日ポストに入ってたリベルタって生活情報紙の一面を飾っていたのは・・・


新生活を応援!

家族で使える

100円ショップ活用法

でした。


なんだかなぁ。

と思いつつ読んでみました。


お役立ち!使いこなし術

というところには、


その1 すべての商品が安いわけではない

その2 いらないものは買うべからず

その3 プラスチック製品には注意


とありました。


うんうん、なるほどねー・・・


・・・

(○´3`)

ヘアーカット

髪を切ってきました☆
湘南台のROMOってお店です!よくチラシ入ってますよね~(*^_^*)

肩につくくらいで結べる長さで
ってお願いしました☆

高校のとき、同じようにお願いしたのに結べない長さまで切られたことあったんですけど(笑)
結ぶ時にパラパラ横髪とか落ちてきちゃわないようにしてくれてました☆

丁寧にやってもらって良かったです☆

髪も気分もウキウキです(~∀~)

明日の編入試験の面接ってスーツが大半らしいという噂を
教えてもらって(大倉君ありがとう!!!)
タンスの奥から入学式のときに買ったUNTITLEDのスーツを引っ張りだしてみました(*´・ω・`)

状態はOK!白シャツもOK!
靴は・・・多少派手だけどまぁいいや!
コートは・・・これもまぁいいや!
バッグはOK!
でもストッキングが見つからないΣ(*゜Д゜*)アセアセ

なんか緊張してます。
ライブでもあんまり緊張しないのに・・・。

私考えてみれば英検以外で面接って受けたことないんですヨ!
英検も中学のときの話だし。
高校受験では4校受験中、面接試験1回も無かったし。
バイトの面接もしたことないし。。。

はーーーー緊張する!(*´ェ`*)
面接練習とか誰かにしてもらえばよかった!

今は面接用に今まで塗ってたマニキュアを落として透明のを塗ったとこです。

あと何したらいいんだろう・・・( ゚Д゚)アセアセ

とりあえず、早く寝なきゃ!
では!!!!
アセアセ

わーい♪

石橋楽器のポイントのおかげで900円の雑誌がタダになっちゃいました(≧∀≦)♪
いつも立ち読みしてる(笑)ドラマガなんですが、
2月号を町田アクトでチラ見して丁度知りたかったことが書いてある気がして買うことにしたのですが、
うどん練帰りに新宿KEY行ったら置いてなくて(しょんぼり)
石橋楽器に行ったらバックナンバーきちんと揃ってて、他にも本の品揃え良くてびっくりでした!(~∀~)

それにしてもスネア&ソフトケース5万弱とガラガラ3千円買って900ポイント…
果てしないなぁ(^^ゞ

そんなこんなで雑誌2冊ゲット(3月号も買っちゃいましたw)したので家帰ったら熟読です(v'∪')v

明日は朝早い上に遅刻できないので今日は早く寝ます!!