食べる輸血、再び。ビーツ色に魅せられて♡ | 名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

体・心のベースを作る無添加ごはんであなたの笑顔・健康・キレイをサポート!陰陽調理、無添加、デトックスフードで本質的な免疫力アップと元気を手に入れるお手伝い♪少人数・マンツーマン・40代50代歓迎・Haruruはるる。東区砂田橋、守山自衛隊近く

 

このマゼンダ色が、私の血となるこうもり血♪血

以前 こちらクリック食べる輸血で貧血予防でもご紹介したビーツ!!

 

「食べる輸血」と言われるほどビタミンやミネラルなど栄養素が豊富な野菜なんですorange heart

 

鉄、リン、マグネシウム、カルシウム、カリウム、

ビタミンA、ビタミンC、ナイアシン、ビオチン、食物繊維・・・

 

栄養豊富だから貧血の女性はぜひ食べていただきたいcrml

 

-----------------------------

≪参考≫ボルシチでお馴染みの野菜(生でも食べれるビーツ)

-----------------------------

 

 

今回は【ビーツの冷製ポタージュ】に。

味の決め手は「自家製塩麹」

 

豊富な栄養プラス発酵(菌)の力で、カラダがどんどん元気にキレイになっていくピカーン

 

これぞ、エイジングケアですね顔文字

 

 

エイジング料理を作って食べて、どんどんキレイになりたい方には

美的エイジング料理レッスンがオススメ!!!

 

キラキラピンク発酵食と菌。その効能

キラキラピンクデトックス食(デトックスフード)

キラキラピンク酵素食
キラキラピンクバランス食

キラキラピンク重ね煮

キラキラピンク低温調理
キラキラピンク無添加調理 etc・・・

 

これらをすべて摂り入れたHaruruのエイジング料理は、

マクロな広い視野で「家ごはん」を捉えることが出来るので、

自分や家族の体(体質や悩み)としっかりと向き合って

ごはんを作れるようになりますよ♪

 

そうすることで、作り手の「自分」はどんどんキレイになっていくakn

 

 

チェック忙しい毎日で自分の顔を鏡で見ることを忘れていませんか?

チェックその不調や悩みを見て見ぬ振りしてませんか?

 

近い将来、後悔するなら今から美味しくキレイにエイジングケアしましょ~きらハート

 

 

やじるし美的エイジングケア料理レッスン詳細はこちら★


フライパン体の中からエイジングケアできちゃうメニュー作ります

橙NHK〔ほっとイブニング〕でもご紹介した、納豆ビビンバ

橙じゃが芋のポタージュ 塩麹風味

橙白きくらげとはと麦のサラダ 甘酒チリドレッシング

橙豆乳杏仁豆腐