真夜中に焼く試作シフォン | 名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

体・心のベースを作る無添加ごはんであなたの笑顔・健康・キレイをサポート!陰陽調理、無添加、デトックスフードで本質的な免疫力アップと元気を手に入れるお手伝い♪少人数・マンツーマン・40代50代歓迎・Haruruはるる。東区砂田橋、守山自衛隊近く


将来カフェを開く夢をお持ちのKさんピカーン


オーダーメイドレッスン の、

初めての方1クール目(全5回)のレッスンを終え、

明日から2クール目、全3回(←回数選択制)レッスンを更新 レッスンがスタートハート


2クール目は、スイーツを中心に習いたいとリクエストをいただきましたありがとう




-------------------------------------

jewel*Kさんオーダーメイドレッスン1クール目全5回、過去記事はこちら↓↓


1*右「将来、カフェを開きたい!」

2*右「基本のトマトソースとパンチェッタを組み合わせたら」

3*右「ローズマリー風味の肉じゃが 和風おかずを洋風にアレンジ♪」

4*右「バター香る、キッシュ。納得いく、キッシュ」

5*右「オムライスのその悩み、即日解消します!」



明日は、プレーンなシフォンケーキを作りますたまご


新鮮卵の味が濃厚な、ふんわりシフォン。



ママ友には


「なんで失敗するのか分からない!」

「ケーキの中でいちばん簡単だよ!」


と言われるけど、


Kさんはどうしても失敗するそう苦笑



得意不得意は人それぞれ。


あの人は得意だけど、私は簡単には思えない。




うん、それでいいんだよ♪


だって、そうだもん。

私は私であって、あの人じゃない♪

それが個性♪


だから、出来て当たり前って思わなくて良いんだよえへへ


-----------------------------

・その方の性格や料理のクセにあった教え方

・分かりやすい作り方

・分からないことがあったら、その場ですぐに解決

-----------------------------



オーダーメイドレッスン

あなたの料理や体の悩みや、

習いたいことやメニューもオーダーできちゃう

あなただけのオリジナルレッスン!


だからこそ、あなたにとことん寄り添って

私はあなたを全力でサポートします!


明日は、Kさんと熱いレッスンします顔文字

チェックどう失敗するのか

チェックどうすれば、その失敗をしないのか


私もKさんに

美味しくてふんわりとしたシフォンを焼けるようになって欲しいから♪


何度も手順を確認するため、

真夜中に焼いた試作シフォンww



Kさんが作っても失敗しない分量や混ぜ方を研究しましたよ♪

たぶん大丈夫だと思うけどーーー冷や汗



明日は最低2台は焼いていただきますシフォン-アルミ型きらきら


とにかく基本を大切に、

ポイントをしっかり頭に入れて

ふんわりシフォンを仕上げていただきます!


はぁ~~~ 私も緊張笑



左クリックオーダーメイドレッスン

迷ったら、、気になったら、、
まずはご相談&お問合わせくださいね!

【お問合せ】http://ws.formzu.net/fge /S13184484/

40代50代の料理初心者さんも多くお越しいただいてます。
大人の悩みを解消して、素敵に歳を重ねましょう!
日程は調整して開催します。


【お申込み】http://ws.formzu.net/fgen/S1201988/

フォームがご利用いただけない方はharurufutaha@gmail.com まで

ご連絡ください。